Welcom to BLK&TN'S WORLD*

築きませんか―。
種族を超えた信頼と絆、
最高のパートナーシップ




当サイトへのご来訪、誠に有難うございます☆
いつもお越し下さる方々、また今日初めての御方も、
本当に感謝申し上げます  (*'▽'*)



    OUR WORKS 

BTは、犬の心と精神をテーマに、彼らも1つの魂、我々と同じ光の存在として見つめる、スピリチュアル・ドッグトレーニングを展開しています。

更に、人の為のカウンセリングや各種ヒーリング、パワーストーンワーク、ハーブを使ったスピワークなど、様々なライトワークにも尽力しています☆

    OUR SKILL 

当サイト管理人は、英国式&米国式ドッグトレをはじめ、長きに渡り様々なヒーリング、陰陽道、密教・神道・仙道、天文学、地学(地質・鉱物など)、神聖幾何学、数秘学、形而上学、占星術、エジプト文明(レムリア・アトランティス含)、アステカ文明、アメリカン・ネイティブの教え、東洋医学(インド&中国)、イルカ・クジラ類、コウモリのスピ的研究など学んできました。また、お師匠様についてレイキ各種を取得、神戸の道士さんから仙道術、香港の先生から六合神功を学ぶ。


それら知識をギュッと凝縮させて、様々な分野に活かしております!どうぞ宜しくお願い申し上げます!


-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-05 18:31 | カテゴリ:Meditation

最近、私のライトワークに微妙な変化が出てきました…
この所、瞑想に使用する石を変えたのですが、すると、今までアクセス
した事のない領域に意識が飛んでいるのか ・?

妙な体感があって、正直、戸惑っておりますです…kao04

何というか…異様にGがかかる感じで、瞑想中ずっとフリーフォールに
乗っているような感じがします。なんで、ムズムズするというか、グラグ
ラするというか…とにかく、気持ちが悪くなって、1時間以上、瞑想を継
続するのが困難になってきました 大汗


これまでの瞑想は、 

。゚+.(・∀・)゚+.゚ Хорошо!

↑こんな感じだったのですが、なんか最近は…(;´∀`) こんな感じッス。


多分、私が新しい石の周波数に馴染みきってないからだろうと思いますが、
ホント、何とも言えない妙な体感に襲われて…マジ、キモイです がーん

今、瞑想に使用しているのは、ワンド1本、六角1本、ソード1本(全て違う
種類)で、ワンドとソードを右手に持ち、六角を左手に持ってやっているの
ですが、その組み合わせで瞑想するようになってから、妙な体感が始まっ
たんですよ (;´∀`)

ただ…、私は左手に自作ブレス3本、右手に自作ブレス2本、両足に1本
ずつ、これまた自作のアンクレットをしていますので、それらの影響もあっ
ての事かも知れません。

いずれにしろ、総合的には、キモチながらも手応えは感じているので、この
ままワークを続けていこうとは思っています



でもって、今日のキモキモ瞑想ですが…
約1時間ほどワークしたのですが、なんかインパクトのあるビジョンを観ました。


↓ その画像を作ってみたのですが、こんな感じです。

lightkape.gif


色的には、もっと透き通っていて、全部の色がキラキラ輝いているのですが、
それがサードアイ一杯にバーン と広がりまして、同時に声が聞こえてき
ました。女性の声です。

“ これは光の絨毯です―。 
 貴方がこの上を歩むならば、更なる変容があるでしょう ”

その声に続いて、なんだか古めかしいヨーロッパ(?)の小さな寺院?というか
教会のような建物が見えました。見た目には随分と古く、壁も所々が黒くなって
いて、窓には美しいアイアン装飾が施されていました。

それと似た建物の画像ないかな~~と思って探してみたのですが、見つかりま
せんでした…orz  なんで、私の文章から想像してつかーさい…。

すいま、すいません、すいま …(;´Д`)ウウッ…


しかし…、これは何を意味するんだろうなぁ ・!?
光の絨毯って言われてもな…、ソレ何処にあんの

カーテン王国いってみるか


(。-`ω-) ンー 
しばらく悩んでみますケド…、何か進展があれば、ご報告しますね。



いつも有難うございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。











ワンクリック募金にご協力下さい




Protect Beluga Whales---最後の300頭をどうか死なせないで!          豊かな地球は、海からです!
あの愛らしいベルーガ…、アラスカ・クック湾のベルーガ達も、とうとう最後の300頭になってしまいました。
彼らには何の責任もないのです! 全て、私達人間のエゴの犠牲です! どうか、ベルーガ保護にご協力下さい!

Tell the Obama Administration to Protect the Last 300 Beluga Whales in Alaska's Cook Inlet!                  






























海洋汚染と温暖化に拍車がかかり、動物達の棲みかが奪われています。年々、イルカ・クジラの原因不明のストランディングが増え、貴重な海洋生物の数もどんどん減少しています。


1Click募金にご協力を!
イルカ・クジラ・ベルーガ・
ジュゴン…海洋生物を守って!
熱帯雨林・森林生態系
保護支援。
絶滅危惧動物・シェルター
の動物救済、支援

トラ・ジャガー・ユキヒョウなど、大型猫科動物の保護
なかでも、ユキヒョウは絶滅寸前になっています
動物、環境保護支援 カナダの毛皮ハンターから
アザラシのベビーを守ります
ゴリラ、チンパンジー、その他の霊長類動物の保護







HITS:

All Rights Reserved Website designed and maintained by BLK&TN 
(C)2000--- BLK&TN ―COMPLETE DOG OFFICE― all rights reserved.















