Welcom to BLK&TN'S WORLD*

築きませんか―。
種族を超えた信頼と絆、
最高のパートナーシップ




当サイトへのご来訪、誠に有難うございます☆
いつもお越し下さる方々、また今日初めての御方も、
本当に感謝申し上げます  (*'▽'*)



    OUR WORKS 

BTは、犬の心と精神をテーマに、彼らも1つの魂、我々と同じ光の存在として見つめる、スピリチュアル・ドッグトレーニングを展開しています。

更に、人の為のカウンセリングや各種ヒーリング、パワーストーンワーク、ハーブを使ったスピワークなど、様々なライトワークにも尽力しています☆

    OUR SKILL 

当サイト管理人は、英国式&米国式ドッグトレをはじめ、長きに渡り様々なヒーリング、陰陽道、密教・神道・仙道、天文学、地学(地質・鉱物など)、神聖幾何学、数秘学、形而上学、占星術、エジプト文明(レムリア・アトランティス含)、アステカ文明、アメリカン・ネイティブの教え、東洋医学(インド&中国)、イルカ・クジラ類、コウモリのスピ的研究など学んできました。また、お師匠様についてレイキ各種を取得、神戸の道士さんから仙道術、香港の先生から六合神功を学ぶ。


それら知識をギュッと凝縮させて、様々な分野に活かしております!どうぞ宜しくお願い申し上げます!


-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-07 02:04 | カテゴリ:Power Stone レメディ風呂
ふゥ~~ 今日もイイ風呂だったぜぃ~~

私はいつも風呂にパワーストーンを持ち込んで瞑想するのですが、
大体、ハーキマーを持っていく事が多いです

風呂は、十分にリラックス出来るし、うちのは浅いタイプの風呂なので、
自分にレイアウト出来るという利点もあり、チャクラヒーリングをやる際は、
水に強い石を持ち込んで、レイアウト瞑想したりします。

けど、大体はお気に入りのハート・ハーキマーちゃんを連れていきます



↓ほらね、ハートでしょ  400グラム位あります。結構デカイお。

herk2.jpg

左下のハートちゃんの上のチビ・ハーキマーは、最近、お気に入りの瞑想の友
でございます。他にも、ハーキマーがゴロゴロ(右上)あるので、その中から、
目的別にパートナーを選んで瞑想しています

ハーキマーは、完璧なトリニティー(三位一体)の石なので、こいつと風呂に
入る事は、ハーキマーのレメディに浸かっているようなもので、かなりのヴァ
イブレーションが感じられますし、エネルギーの増強やバランシングに役立ち
ます

更に、風呂で瞑想すると、温熱効果とリラックス効果でエネルギーの通りが良く
なり、なおかつ、水という媒体があるので、普通の瞑想よりは密度がアップします。
私は水性人(すいじょうびと)なんで、より相性が良いのかも知れません。
なんで、風呂には必ず、何か持っていきます


まず、風呂に浸かって、レインボーを眺め倒します
そうすると、気持ちが十分にリラックス出来るので、その後に瞑想を開始します。

上手くトランスに入れたら、大抵、何らかの情報が得られます。
つっても、相手は石なので、幾何学やイメージなどが入ってくるケースが多いです。

しかし、どうして  石もちゃんと構ってあげないと、スネて情報よこさなくなったり
します。これは別に擬人化してる訳じゃなく、本当にやつらはスネるんですよ。
長年やってると分かると思うんですけど。。。

何というか、ハーキマーは特にスネ毛のような気がします 笑
浄化忘れや、ワークしないと、すごく不機嫌になります。これは私の強い主観…、
はたまた、うちの石だけの話かも知れませんが…。

しかし、うちのハートちゃんは確かにスネ毛です ( ^∀^)ゲラゲラ
石=意思ですからね、本当にハッキリ示してきます。

ハーキマーは、光を沢山当ててあげると機嫌が良くなります
もちろん、浄化も大事なことですけど、女優なみに照明を欲しがります

なんで、太陽光以外にも、何かしら照明を当てて光を沢山チャージしてあげます。
そうすると、機嫌が直る(?) いや、機能が回復するのか(?)

元気100倍、ハーキマーアンパンマン になるだよw
おまけに、スネテナーイ GOOD


そういや…、マラカイトも扱いにくい石かも知れない。
あれはマメに浄化しないと、顔色が悪くなって、死にそうになります バイキンマン

やつは、傷だらけの戦士の石と言えそうです。一旦、激しく疲労すると引退を余儀な
くされます。そうなると、チャンネルが変わって、悪いもんを引き寄せるようになるので、
ある意味、マルチストーンなんだろうなぁ…。陰でも陽でも過労傾向の石です kao04

あやつは、パソとかで眼精疲労が酷い時、目に置いてワークするとすぐ治る。
その分、マラカイトの方が犠牲になって疲労するんだと思います。
なんで、使ったらすぐに浄化して、チャージしないと駄目ですね。
いつもすまないねぇ…マラカイト君。

…と、マラカイトに話が反れただけで、ハーキマーがスネないか、ビクビク。

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) ナンデヤネン!



いずれにしろ、ハーキマー持ってる人は、盛大にやつらと関わってつかーさい。
浄化なし、しまい込み、出しっぱなし、ワークなしだと、多分…。

(ΦДΦ) 呪まーす


…というか、スネるというのは、機能不全みたいになるって事です。

ハーキマーは、光を集めてナンボの石なんで、しっかり浄化して、しっかり活用
して十分に活性化させ、できるだけ多くの光を蓄積させないと、本来の力が発揮
できない訳でございます。

だからこその、「ダイアモンド」ですわ
おまけに、使ってナンボの機能性

ハーキマーは、研磨かけてあの輝きを出してる訳じゃないからね…。
最初から、あの輝きを誇る訳だから。光と仕事を断たれると、元気なくなっちゃいます。

なんで、綺麗なサラ湯で一緒に風呂入って、上がったら綺麗に浄化して、メンテ
して、毎日共にワークして、眠る時には枕の下か、クラウンチャクラの上に置いて、
頭ぶつけないようにヘルメット被って寝て下さい

そうすると、貴方の為に情報を収集しては発信するように機能するだよ。
ワークの際に、ハーキマーから映像や幾何学が送られてきたら、そりゃー、お礼
だよ、きっと

ま、お持ちの方は、ハーキマーの素敵な世界を楽しんでみて下さい。
夢だけじゃなく、瞑想でも何らか情報くれますんで 手書き風シリーズ矢印上ピンクハート




いつも有難うございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。











ワンクリック募金にご協力下さい




Protect Beluga Whales---最後の300頭をどうか死なせないで!          豊かな地球は、海からです!
あの愛らしいベルーガ…、アラスカ・クック湾のベルーガ達も、とうとう最後の300頭になってしまいました。
彼らには何の責任もないのです! 全て、私達人間のエゴの犠牲です! どうか、ベルーガ保護にご協力下さい!

Tell the Obama Administration to Protect the Last 300 Beluga Whales in Alaska's Cook Inlet!                  






























海洋汚染と温暖化に拍車がかかり、動物達の棲みかが奪われています。年々、イルカ・クジラの原因不明のストランディングが増え、貴重な海洋生物の数もどんどん減少しています。


1Click募金にご協力を!
イルカ・クジラ・ベルーガ・
ジュゴン…海洋生物を守って!
熱帯雨林・森林生態系
保護支援。
絶滅危惧動物・シェルター
の動物救済、支援

トラ・ジャガー・ユキヒョウなど、大型猫科動物の保護
なかでも、ユキヒョウは絶滅寸前になっています
動物、環境保護支援 カナダの毛皮ハンターから
アザラシのベビーを守ります
ゴリラ、チンパンジー、その他の霊長類動物の保護







HITS:

All Rights Reserved Website designed and maintained by BLK&TN 
(C)2000--- BLK&TN ―COMPLETE DOG OFFICE― all rights reserved.















