Welcom to BLK&TN'S WORLD*

築きませんか―。
種族を超えた信頼と絆、
最高のパートナーシップ




当サイトへのご来訪、誠に有難うございます☆
いつもお越し下さる方々、また今日初めての御方も、
本当に感謝申し上げます  (*'▽'*)



    OUR WORKS 

BTは、犬の心と精神をテーマに、彼らも1つの魂、我々と同じ光の存在として見つめる、スピリチュアル・ドッグトレーニングを展開しています。

更に、人の為のカウンセリングや各種ヒーリング、パワーストーンワーク、ハーブを使ったスピワークなど、様々なライトワークにも尽力しています☆

    OUR SKILL 

当サイト管理人は、英国式&米国式ドッグトレをはじめ、長きに渡り様々なヒーリング、陰陽道、密教・神道・仙道、天文学、地学(地質・鉱物など)、神聖幾何学、数秘学、形而上学、占星術、エジプト文明(レムリア・アトランティス含)、アステカ文明、アメリカン・ネイティブの教え、東洋医学(インド&中国)、イルカ・クジラ類、コウモリのスピ的研究など学んできました。また、お師匠様についてレイキ各種を取得、神戸の道士さんから仙道術、香港の先生から六合神功を学ぶ。


それら知識をギュッと凝縮させて、様々な分野に活かしております!どうぞ宜しくお願い申し上げます!


-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-26 14:03 | カテゴリ:White Dove*

poppy1.jpg



時間の概念を捨てよという具体的なミッション…4戒が下されて以来、多少、
生活のリズムを崩してしまったが、その中で幾らか、気づきが得られた。

まず、エナジーフラワーに乗ることの意味と、その重要性だ。

つい先日まで、私は時間が非常に惜しかったので、そんなもんに乗る為に1
時間も瞑想する位なら、ユンケルとかゼナとかをグビッとやって、5分でチャー
ジを済ませたかったのだ。

しかし、リーダーは、それは違うと激しく言った。 
お前は何か勘違いしている、と。

時間という、ちっぽけな枠の中に閉じ込められているから、エナジーフラワー
より、タウリン3000を選ぶのだ、とそう強く言ったのだ。

しかし実際、1日は24時間しかない訳ではないと。
それを知る為にエナジーフラワーに乗れと言っているのだと。

それまでの私は、とかく、1日24時間では足りねぇーよ…というのが口癖だ
った。頭では、時間の概念がスピの成長を妨げると知っていたが、それは瞑
想中に限られた自分へのルールであって、実際、ちゃんと物質世界の中に
投影できていなかったのだ。

まんまと騙された…orz  いや、正確には、まんまと自分の左脳で、自分の
右脳を黙らせてしまっていたのだ (;´∀`)


その5分、その1瓶を惜しむことを止め(笑)
とりあえずエナジーフラワーに乗るようにして、私はある事に気がついた。

今、自分は何をエサにしているのか、という事だ。
つまり、自分が元気になる滋養源は何なのか?という事を考えたのである。

例えば、栄養ドリンクで元気を…と考える場合、その滋養源はタウリンをはじ
めとする滋養強壮の為の栄養素だ。そして、それは肉体に速やかに作用する
ようになっており、肉体がその栄養素を取り込む事で元気が得られる訳だ。

一方、エナジーフラワーで元気を…と考える場合、その滋養源は明らかにエ
ネルギーであって、物質ではない。だから、それが速やかに浸透するのは何
処かと言うと、心だ。

エナジーフラワーのパワーは、肉体よりも先に、心に浸透する。
そして、その先に元気が生まれるのだ!

この差に気づいたことは、正直、デカかった!リーダーが何故、5分のユンケ
ルより、1時間のエナジーフラワーだと言ったのか、すぐに理解できたからだ!

この原理から自分の生き様を考えると、自分は何をエサにして生きているか
の重要性が見えてくる。

つまり、恨み、妬み、卑下、恐怖、心配、混乱…などをエサにして生きるのか、
喜び、希望、ワクワク、感動、好奇心、平安…などをエサにして生きるかで、
その精神状態に大きな差が出る訳だが、

それは言い換えれば、エナジーフラワーに乗ることと全く同じことなのだ。

当たり前だが、悪いエナジーフラワーに乗れば、粗悪な栄養素を取り込む事
になるし、良いエナジーフラワーに乗れば、理想的な栄養を取り込む事が出
来る訳だ。

つまりは、生活そのもの=エナジーフラワーに乗るようなものって事だね。
自分を取り巻く様々なエネルギーから、何をエサとして取り込むかによって、
自分の精神状態が左右されるという事に改めて別側面から気づいた訳です。

要は、別にエナジーフラワーに乗りに行かなくても、普段の生活自体を、エ
ナジーフラワー化させる事が出来るって事を、リーダーは暗に教えてくれた
訳だよ!その為に、時間の概念を取っ払う訳だな!

そうすれば、物質にまみれたネガネガのエネルギー社会の中でも、自ら
が生きる空間の周囲だけ、完全にエナジーフラワー化できる訳だ。

それは自分を守るエネルギーのバリアのようなもので、そういった球状の滋
養源を自分の周囲に形成してしまえば、外部の好ましくないエネルギーに晒
され、不本意ながら、それに巻き込まれる事もないって事なんだな。

おぉ~~、エエ事に気がついたヤン!
よっしゃ、知ったらすぐに形成せねばな!

名づけて、ポピーバルーンってとこかな?(笑)
それを朝の瞑想の時に意図して形成し、更にオーラも意図的に閉じる事を心
がければ、ダブルで自分を無菌に近い状態に出来る、とそういう事だと思われw


更に、私は気づいたことがあるのら!

先日、クリスタルを光らせる装置を作れと言われ、慌ててホムセンに走り、簡単
な材料を買ってきて、とりあえず、子供騙しの装置を作ってみたのだ。

それ以後、毎晩、お気に入りのクリスタルをライトアップして眺めているのだが、
ある日、光り輝くダウの7角形の窓越しに、その背面にある3角形を眺めていた
ら、突如、前にリーダーが言った反射板の意味が理解できた。

人間のエネルギーフィールドには、3つの幾何学要素が含まれており、まず、
肉体に一番近い層に渦、その外側の層に四面体、更にその外側に三角形が存
在するのですが、リーダーが言った反射板は、間違いなく、その三角形の層を
指しているのが分かった。

それは、ダウの7角形越しに3角形を見つめた時に明白化したのですが、その
三角形そのものを反射板にしろ、というのが、リーダーの意図のようです。

つまり、それは、さっきのエナジーフラワーの話と同じで、ここの三角形の反射
率を高めると、外部からの悪いエネルギーを跳ね返すことが出来るよ、という事
らしい。

そしてそれは同時に、その反射率に匹敵する好ましいエネルギーも引き寄せ、
取り込めるよ、という事も意味しているのだ。 (…の筈)

ひとまず、私はそのように解釈したのですが、
合っていようが、間違っていようが、まずは実践ぢゃい d(・∀・)

…というか、合ってるとか間違ってるという考え方そのものが明日使えないムダ
知識なので、今すぐゴミ箱にポイなのである!

さしずめ…、「生活エナジフラワー宣言」の方は、引き続き、時間の概念を払拭
すべく、先に提示された4戒をなるべく守りながら進めるとして…。

三角形の反射板の対策については、同じく三角形のパルスを持つパワーストー
ンなぞ持って瞑想し、その中で意図してみようかな、とか思います。

ま、まだ具体的に実践に入っていないので、これからしばらくやってみて、もし
何か変化がありましたら、またここで発表するぞなもし!



…というわけで、надэの新しいハケーンでございやした。




いつも有難うございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。





2009-10-09 13:59 | カテゴリ:White Dove*

この所ずっと、血液のことを考えていまして…注射器

それで、あーだこーだと血液について調べていたのですが、何となくこう
手応えがないというか、自分の中で煮詰まらないというか…で、ちょっと
頭を休めた方が良いと判断し、しばらく放置 ing してました。

ちなみに、Вся моя любовьで書いてた豆の方も行き詰って
おります…なんで、こちらも保留って感じかな…欲しい情報が見つからない
ので、こちらもタイミングを待つ事にしました 豆

で、本題に戻りますけれども。。。


私が血液について調べる過程で、アステカと太陽の事も熟考しながら、そ
の上で、自らの内部の霊道について探求したい事があったんですが、いか
んせん、そういった類のサイトもなけりゃ、文献も見つからないので、お手上
げ状態になっていると…。

いきなり、リーダー登場~~ 

ここんとこ、あまり繋がってなかったので、これは有難いと思っていたら、
いきなり、いつもの淡々とした口調で、


: お前はレモンを取るべきだ
: 

: レモンを取りなさい
: なんだよ、いきなりレモンって。
    イヤだな~~酸っぱいの超苦手なんだよな…。

: だからこそ必要なのだ、フンッ
    それに、血液と霊道について考えていたのであろう。
: え? なんか関係あんの? マジデ?
    それなら頑張るよ~~


…という事で、リーダーが勧める通りに、水に少しのレモンの絞り汁を入れた
やつを、愛飲しているコーヒーの変わりに飲むようにしております。

: お前は大体、カフェインの取り過ぎなのだ。しばらく、カフェインを減らし
    なさい!無論、ニコチンもだ! まずは霊道を浄化せねばならん!

って、怒られちゃったよ (;´∀`)
すいま すいません すいま 泣く

…で、毎日、苦手な酸っぱいのんを渋々飲んでいるのですが、他にも、こんな
アドバイスを受けました。

: これから私の指定する石を使ってネックレスを作り、寝る時には必ず首に
    かけて寝なさい。ネックレスの長さは短めにして、ノドのチャクラの真上に石
    が常時、乗っているように調整しなさい

そう言われ、早速、その日のうちにネックレスを作成。深夜にせっせせっせと作った
のですが、リーダー、私の石の在庫を知っているのか?と不思議になるほど、スト
ーンケースの中の石の数がピッタリでした (;・∀・) ウッソーン

マジデ…1つも余らねぇ…、数、ピッタリじゃん…。
でもって、出来上がったネックレスを付けてみましたら、犬の首輪のようでした 笑

さすがに短けぇーな…と思いますけども、ノドと肺と鳩尾の連動性が高まり、より
酸素が取り込みやすくなったので、3~5のチャクラのリズムが整いそうでイイ感じ。


そして、リーダーは、更にこう言いました。

: お前のエネルギーフィールドには、反射板とレセプターがまだまだ足りぬ。
    だから、瞑想の数よりも、もっと質に目を向けねばならんし、クリスタルの配
    置や使用する石も十分に考慮せねばならん。
: 反射板ってなんスか
    レセプターは分かるけど、反射板の意味がワカランですたい。

: 私の言う通りにワークを進める中で、自分で考えよ。
    ヒントは常に光の中にある。光と反射板の意味を十分に考察し、自ら答えを
    導くようにしなさい。


んだってすぁ~~。。。
難しいテーマを貰っちゃったよ…(;´∀`)


ま…、今そんな感じでして、血液&豆のお調べは中断になっているのです。
でもって、瞑想の質にもっと拘るように努力して、ずっとずっと反射板の事を考えて
いる訳なんでごじぇーましゅ…

……反射板なぁ…

光のことを考えるには、絶対に闇を思う必要が出てくるし、光を反射しようと思えば、
光そのものと、それを反射する何かが必要な訳だよなぁ 手書き風シリーズ矢印上



…ってな具合で、しばらく悩みますワ…。
自分なりに、アレコレと実験して、何か掴んでいければと思います。




いつも有難うございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。











ワンクリック募金にご協力下さい




Protect Beluga Whales---最後の300頭をどうか死なせないで!          豊かな地球は、海からです!
あの愛らしいベルーガ…、アラスカ・クック湾のベルーガ達も、とうとう最後の300頭になってしまいました。
彼らには何の責任もないのです! 全て、私達人間のエゴの犠牲です! どうか、ベルーガ保護にご協力下さい!

Tell the Obama Administration to Protect the Last 300 Beluga Whales in Alaska's Cook Inlet!                  






























海洋汚染と温暖化に拍車がかかり、動物達の棲みかが奪われています。年々、イルカ・クジラの原因不明のストランディングが増え、貴重な海洋生物の数もどんどん減少しています。


1Click募金にご協力を!
イルカ・クジラ・ベルーガ・
ジュゴン…海洋生物を守って!
熱帯雨林・森林生態系
保護支援。
絶滅危惧動物・シェルター
の動物救済、支援

トラ・ジャガー・ユキヒョウなど、大型猫科動物の保護
なかでも、ユキヒョウは絶滅寸前になっています
動物、環境保護支援 カナダの毛皮ハンターから
アザラシのベビーを守ります
ゴリラ、チンパンジー、その他の霊長類動物の保護







HITS:

All Rights Reserved Website designed and maintained by BLK&TN 
(C)2000--- BLK&TN ―COMPLETE DOG OFFICE― all rights reserved.















