Welcom to BLK&TN'S WORLD*

築きませんか―。
種族を超えた信頼と絆、
最高のパートナーシップ




当サイトへのご来訪、誠に有難うございます☆
いつもお越し下さる方々、また今日初めての御方も、
本当に感謝申し上げます  (*'▽'*)



    OUR WORKS 

BTは、犬の心と精神をテーマに、彼らも1つの魂、我々と同じ光の存在として見つめる、スピリチュアル・ドッグトレーニングを展開しています。

更に、人の為のカウンセリングや各種ヒーリング、パワーストーンワーク、ハーブを使ったスピワークなど、様々なライトワークにも尽力しています☆

    OUR SKILL 

当サイト管理人は、英国式&米国式ドッグトレをはじめ、長きに渡り様々なヒーリング、陰陽道、密教・神道・仙道、天文学、地学(地質・鉱物など)、神聖幾何学、数秘学、形而上学、占星術、エジプト文明(レムリア・アトランティス含)、アステカ文明、アメリカン・ネイティブの教え、東洋医学(インド&中国)、イルカ・クジラ類、コウモリのスピ的研究など学んできました。また、お師匠様についてレイキ各種を取得、神戸の道士さんから仙道術、香港の先生から六合神功を学ぶ。


それら知識をギュッと凝縮させて、様々な分野に活かしております!どうぞ宜しくお願い申し上げます!


-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-13 17:37 | カテゴリ:Super sonic
私がスーパーソニックと呼んでいる石は、数種類あります

多分、まだ出会ってない石もあると思いますが、それらのパワーは
本当に凄くて、容易にトランスに入ることが出来ます。

そのスーパーソニックを更に細かく分類すると、

・レインボー・スーパーソニック
・ゴールデン・スーパーソニック
・ウルトラ・スーパーソニック
・ソード・スーパーソニック

とあります。 

これらを全部、メディテーションに使用すると、たちまち深い状態に入っ
てしまうので、必ず、足にグラウンディングの石を配置し、更に、グラウ
ンディング・ブレスという呼吸法をして、しっかりアンカーしないといけま
せん。でないと、ただの次元徘徊者になってしまいます 汗

更に、これらのスーパーソニックは、よほど自分の瞑想、グラウンディン
グに自信がなければ、ホワイトセージは使用できません。

つまり、余りに石の力を強め過ぎて、自分と釣り合わない石にしてしまっ
たら、現実味を帯びて生きる、という事をスッカリ忘れてラリッてしまうので、

ちゃんと、地に根ざした状態で、なおかつ、瞑想中の自分の意思をコント
ロール出来る状態にしておかないと、ホワイトセージを使用するのは少し
危険じゃないかな、と感じます。

無論、私は使用してません…自分でも直感的にヤバイと分かるので。


さて、これらのスーパーソニックを視覚化すると、光と音と波が作業してい
る様子が見えます。勿論、石により、見える作業内容は異なっているので
すが、その神がかり的な作業の速さ、的確さは、全てに共通しています。

私は前からゴールデン・ソニックが欲しかったのですが、なかなか手に入
らず、諦めていました。しかし、今月の初めに石の方から、プレゼントという
形でやって来たのです

これには大変驚きましたが、タダで手に入っただけに怖ぇーです 泣き

なんで、まだコイツとワークした事ないんですが…、スピリチュアル・サー
ビスにしか使用できない事は、明々白々でんがな…なんで、非常にビビッ
テます大汗 けど、近日中に勇気を出して瞑想ヌッこきますっ



ちなみに、スーパーソニックの類は、ハーブのアンバーとの併用もラリッ
ちゃう可能性大です。

私の想像では、ホワイトセージで燻したスーパーソニック系の石を全部、
持ち、更にアンバーのエッセンシャルオイルとか併用して瞑想したら…、
多分、社会適応障害の廃人が出来上がるんじゃないとガクブルです ガーン

…というか、クラウンチャクラの不都合で、精神がトリップしやすい人って、
恐らく、これと似た状態なんじゃないかな、と感じてます。

なんで、その場合は、お性を肉体の中に引きいれて、しっかりグラウンデ
ィングさせるよう、強引にアンカーしないと駄目なような気がしてます。
まぁ…、まだ実施例がないので、あくまで推測なんですが。。。


…という訳で、今日はスーパーソニックの話でございました。
まぁ、受講者の皆さんには、いずれ、ソニック系の石の詳細を、お話しする
と思います。  お楽しみに。。。





いつも有難うございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。






2009-10-13 16:51 | カテゴリ:Earth snake

今日は、蛇が棲むパワーストーンの話をしようかな、と思います。 さとと-ヘビちゃん

多分、こんな事を言うのは私くらいなもんかな…と思いますが、皆さんが
ドン引きされる事なく、温かい興味の目で読んで下さる事を祈ります 笑

え~~、私がアジナ対応の石を選ぶ時、その石を手に持ち、目を閉じて
全神経を集中し、頭全部を目にして、石が送ってくるメッセージを視覚化
します。

その際に、アース・スネイクが出て来る石は、私は必ずゲットするのです。

理由は、アジナはルートと密接に繋がっているからです。ですから、大地
の蛇がいる石は、アジナに作用しつつ、ルートとの調整も取ってくれるスグ
レモノなんですよ 手書き風シリーズ矢印上GOOD

このアース・スネイクというのは、母なる大地を守っている蛇で、悪さをする
低次元の蛇ではありません。

イメージ的には、ヘルメスの杖・カドュケウスの2匹の蛇のような感じで、私
がいつも見ているアース・スネイクは、石に向かってくる悪いエネルギーを
次々に跳ね飛ばし、威嚇して近づけず、

そして、蝶や鳥の象徴でやってくる良いエネルギーに対しては、一切攻撃
をせず、頭に蝶を止まらせたり、鳥を見ても口を開ける事はありません。

つまり、蛇のエサとなる生き物の象徴がやってきても、平和の行いを取る
蛇なのです。だから、私はいつも、その様子を見て、これなら安心だ!と
思って石を購入します。

邪念が入っている石は、多分、こういう映像は見られないだろうと推測しま
す。 …というか、本当に嫌な石は、パッと見るだけで不快感がありますし、
手に取るなんて絶対に有り得ないので、実際、それに同調を試みた事はな
いのでワカリマーセヌw

とにかく、アジナの石を選ぶ時は、アース・スネイクが棲む石を…というのが、
私の常でございます。すると、その蛇が、ルートとアジナを自由に移動して、
エネルギー調整をしてくれるので、マルチなのです。


…と、今日も突拍子もない話でしたかね? (;´∀`)
毎度、マニアックでスミマセン。





いつも有難うございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。











ワンクリック募金にご協力下さい




Protect Beluga Whales---最後の300頭をどうか死なせないで!          豊かな地球は、海からです!
あの愛らしいベルーガ…、アラスカ・クック湾のベルーガ達も、とうとう最後の300頭になってしまいました。
彼らには何の責任もないのです! 全て、私達人間のエゴの犠牲です! どうか、ベルーガ保護にご協力下さい!

Tell the Obama Administration to Protect the Last 300 Beluga Whales in Alaska's Cook Inlet!                  






























海洋汚染と温暖化に拍車がかかり、動物達の棲みかが奪われています。年々、イルカ・クジラの原因不明のストランディングが増え、貴重な海洋生物の数もどんどん減少しています。


1Click募金にご協力を!
イルカ・クジラ・ベルーガ・
ジュゴン…海洋生物を守って!
熱帯雨林・森林生態系
保護支援。
絶滅危惧動物・シェルター
の動物救済、支援

トラ・ジャガー・ユキヒョウなど、大型猫科動物の保護
なかでも、ユキヒョウは絶滅寸前になっています
動物、環境保護支援 カナダの毛皮ハンターから
アザラシのベビーを守ります
ゴリラ、チンパンジー、その他の霊長類動物の保護







HITS:

All Rights Reserved Website designed and maintained by BLK&TN 
(C)2000--- BLK&TN ―COMPLETE DOG OFFICE― all rights reserved.















