Welcom to BLK&TN'S WORLD*

築きませんか―。
種族を超えた信頼と絆、
最高のパートナーシップ




当サイトへのご来訪、誠に有難うございます☆
いつもお越し下さる方々、また今日初めての御方も、
本当に感謝申し上げます  (*'▽'*)



    OUR WORKS 

BTは、犬の心と精神をテーマに、彼らも1つの魂、我々と同じ光の存在として見つめる、スピリチュアル・ドッグトレーニングを展開しています。

更に、人の為のカウンセリングや各種ヒーリング、パワーストーンワーク、ハーブを使ったスピワークなど、様々なライトワークにも尽力しています☆

    OUR SKILL 

当サイト管理人は、英国式&米国式ドッグトレをはじめ、長きに渡り様々なヒーリング、陰陽道、密教・神道・仙道、天文学、地学(地質・鉱物など)、神聖幾何学、数秘学、形而上学、占星術、エジプト文明(レムリア・アトランティス含)、アステカ文明、アメリカン・ネイティブの教え、東洋医学(インド&中国)、イルカ・クジラ類、コウモリのスピ的研究など学んできました。また、お師匠様についてレイキ各種を取得、神戸の道士さんから仙道術、香港の先生から六合神功を学ぶ。


それら知識をギュッと凝縮させて、様々な分野に活かしております!どうぞ宜しくお願い申し上げます!


-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-24 14:51 | カテゴリ:Mission

先日、パルマスのサインがやって来て以来、私の毎日は更に過酷に
忙しくなった…。いや、厳密に言えば、身内に病人が出た6月から、既
にこのレールに乗せられているのは分かるのですが…、

先日のパルマスの一件から、その意図が更に明確になり始め、それに
伴い、私のすべき事もドンドン増えており、もはや、肉体という物質、時
間という枠の概念との戦いとも言える、そら恐ろしいステージに入りつつ
ある…(;´∀`)




まず、一番困ることは、
「他にしなければならない事があるのに指令が入る」 ことだ。

そして、もっと困るのは、
「他にしなければならない事があるのに、その指令に従ってしまう事」 だ。




お陰で、私の生活は、物質的にしなければならない事と、霊的にしなけれ
ばならない事のダブルパンチで、おはようから、おやすみまで、フル稼働の
毎日である。 …というか、寝ている間でさえ、ワークという始末だ…。

最近は特に、私の時間の概念をはじめとする、「左脳的な枠」 を粉砕する
為の指令が多い。それは、裏を返せば、私の右脳を支援する指令でもある
訳だが、その殆どが、見事に私のウィーク・ポイントを突いてくるので、なか
なか拷問と言える…。   タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!


こんな中でも、リーダーがチラホラ顔を出してくれるのですが、どうも今回の
ミッションの意図は、リーダー発ではないらしい事がハッキリ分かる感じだ。

では、出所は何処だ? 誰が指令を送ってくるのだ!?
ついつい、そういう考えが頭を擡げてくるのだが、それこそを粉砕しろ、という
のが今回の指令な訳で…。(つか、リーダーすら誰かワカランちゅうねん)


なんで、私は常に

・ 「理由を知ること」 を封じられ、
・ 「時計を見ること」 を封じられ、
・ 「順序を追うこと」 を封じられ、
・ 「期限を切ること」 を封じられているのだ。


この世は正に、ダ・イ・メ・イ・ワ・ク  逆らうとぉ~~クビになるゥ~
アセンション~~ボツになるゥ~~ サボリたい~ サボリたい~
二度と出られぬ アリ地獄ゥ~~ ('A`) ヴォエア

とにかく、全部が私の弱点を突いてくる内容で、それが特に顕著になっている
最近は、丸1日、なんだかなぁ…なんだかなぁ…と思いながら過ごしています。

その傍らで、私の感情は、今のところ 「おあずけ状態」 になってますね。
これらにイチイチ、私情を交えていると、更にバランスが崩れてしまうので、
ただ、ひたすらに、自分に下りてくる指令に従ってる、という感じです。


たとえば朝、目覚めてすぐにコーヒーなんぞ啜って、洗濯でも回そうかな…と
思うと、内側が 「瞑想が先だろ」 と命じてくる。

( ;Θ∀Θ) ニュニュー

そこで…仕方ねぇな…と瞑想をして、それから洗濯を回し、次の家事に移ろう
かなと考えると、「花を触れ」 だの、「水槽はどうした」 だの…、次から次から
「邪魔」 が入り、

それらを優先させてたら、本当にしなきゃいけない事が全く出来ないっつーの。
ムキー ━━━ ヽ(`Д´#)ノ ━━━!!!

すると、「本当にしなきゃいけない事とはナンダ」って、 が出てくるしさぁ…
………(;´∀`) 汗

そんな感じで1日過ごして、夜に慌てて仕事に取り掛かって、けど、その傍らで、
あれしろ、これもやれ…ってな具合で、指令がドンドンドンドン入り込んでくる。

一昨日だって、買い物行く予定があったのに、「ブレスの石を組み替えろ」 とか
入ってきて、先日の夜も、「今日は早く寝よう」と思ってたのに「流星を見よ」とか
入りやがるし、

「クリスタルを光らせる装置を作れ」 だの、「リーディングの為のオラクル・カード
の作成に入れ」 だのぉぉおぉゥぇイッ!!!


しまいにゃ、怒るよ~~!! ファッキン━━━(#()ω()#)凸━━━成敗っ !!


…と…言える筈もなく…_| ̄|○ il||li
今日も、出所すらワカラン指令に翻弄されているнадэであります。

つか、どうよ~~? コレよぉ? こんな生活アリか、えぇ!?
普通の女のコに戻りたぁ~~いっ!

と文句を言いつつ、未だ芸能界にいるキャ●ディースの面々にも愚問がわくが、
そんな指令生活も大アリと思ってる自分にも、めっぽうハラが立つ!!!


(´Д`)ハァ… この世は正に大迷惑……orz 
民生さんの声がエンドレスで木霊する今日この頃でがす…。


…って、これ書いたら、次の予定あんだぜ、おぇ?
疲れたからと栄養ドリンクに手を出そうものなら、エナジーフラワーに乗れって
言われるんだぜ、おぇぇイッ!?

ワシは時間を短縮してぇーんだよぉぉおぉぉうぉーーーーーーんっ!

プリ(*`З´*)プリ  プリ(*`З´*)プリ  プリ(*`З´*)プリ  プリ(*`З´*)プリ


…と、こんな自分と戦っている次第です、ハイ…。



いつも有難うございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。






2009-10-16 11:12 | カテゴリ:Mission

「これからは、パルマスのステージですよ」 ( ノェ)コッソリ

今朝、その声で一気に目が覚め、飛び起きました 汗一色




ななな…何やねん、パルマスって  モスクワの味かっ汗一色

瞬時にそう思ったのですが、とにかく、すぐにメモらないと忘れる大汗 と思い、
枕の周りのパワーストーンを一気にかき集め、携帯を手に持って、スタコラ
サッサとリビングに直行  汗一色

でもって、メモ帳に、「ぱるます?」と書いて、とりあえず、コーヒーをヴぁ
そして、ぱるます、ぱるます、ぱるます…と呪文のように復唱…w
よっしゃ、とりあえず覚えたわい。


…で、コーヒーで喉が潤った所で、そのパルマスとやらについて調べる事に。
とりあえず、ウィキってみましたら、ブラジルのトカンチンスにパルマスっつー
州都があったよ

つか、トカンチンス? 確か、そういうナマズがいたと思うんだけど…。
私は、ナマズが大好きで、家でも数種類、飼っているのですが、ナマズ図鑑か
何かで、聞いたことあるぞ、その名前…。

しかし、本題はトカンチンスではないのだ、パルマスなんだよ、おとっつぁん。


いちお、ウィキちゃんには、以下のような記載があったのですが、自分として
は気になる部分が一箇所…ありましたです、ハイ。。。



パルマス(Palmas)はブラジル連邦共和国トカンティンス州の州都。1988年の
トカンチンス州成立の翌年に建設され、1990年にそれまでの州都であったミラ
セマ・ド・トカンチンスから遷都された。ブラジリアを手本に建設された都市で、
公園や道路などが 幾何学的 に整備されている。


実際にはパウマス、もしくはパォマスと言った方が原音に近い。
詳しくはポルトガル語の項を参照。




うぉ~~、ナンカ気になりますわ~、その実際にはパウマス、パォマスと言った
方が原音に近いパルマスが!

幾何学って、どんな街やねん…と思い、早速、色々と調べてみましたが、今の
所、なかなか良い情報がないですね…

http://bigbrazil.web.fc2.com/tocantins/palmas/palmas.html
http://blogs.yahoo.co.jp/kkiyoshijp/archive/2009/2/14

上記、サイトにて有り難いお写真を拝見させて頂きましたが、確かに近代的な
街の造りだな~~とは感じますね。できれば、空からの写真で、街の全容が
見たいのですが、今の所、そういった写真は見つけられてないです…。


あと、パルマスの名はトカンチンス分離運動の中心地だった同州のサン・ジョ
アン・ダ・パルマに由来する。また同地に椰子の木(ポルトガル語でpalmeiras)
が繁茂していることにも関係があるとされる。

…と書いてありましたので、個人的には椰子の方も気がかりではあります。
また、ポリプテルス・パルマス・ポーリーっつー魚もいるらしいので、もともと、
エンドリ好きな私としては、こちらも興味対象ッス

http://www.asahi-net.or.jp/~hs8y-ondr/toppalmas.html

上記サイトにて、初めてパルマスちゃんを拝見させて頂きましたが、ぶっちゃけ、
かなり可愛いです  顔も、ヒレも超ラブリー


…おっと、話が完全に反れてしまいましたが、
パルマスを調べて、私に関係していそうなものは、

・幾何学
・ポリプ(古代魚)
・椰子

の3点ではないかと自分では思っています。


理由は、私はパワーストーンやオーラのリーディング情報は、幾何学とパルス
と、音と動物に置き換えられた情報で受け取っているからで、動物に情報が置
き換えられた場合、大体、古生代の生き物が出てきます。

たとえば、オウム貝、アンモナイト、ウミユリ、三葉虫、始祖鳥、サメの原種、
恐竜の類で出てきたりするのですが、それらは当時の地質や地球環境、
天体との関係性とも密接に関わっているので、

それと一緒に出てきたパルスや音、幾何学と照らし合わせる事で、何を指し示
しているのか分かる訳なんです。

ですから、まずはお得意のソッチ方面から探っていこうかな…とか考えてます。
少なくとも、私は古代魚ファンですし、幾何学もライフスタイルですから、この2点
は、きっと何かを意図しているのではないかと思います。

しっかし~~(。-´ω`-) パルマスちゃん、可愛いなぁ…!

けど、やっぱプヨプヨ・ボディのナマズちゃんが好きなので、きっと、パルマスちゃん
と暮らす機会はないかもです。。。ガーとか、アロちゃんとか、ピラさんとか大好き
なんですがね…。でも、その前に! レッドテールってな具合なんでw



とりあえず、パルマスについては、以後も探求して参ります。
もし、何か掴めたら、ここに続編を書きますね~~


ちなみに、リーダーに言われた反射板の意味は分かりました
最近買ったダウ・アメジストで瞑想中、答えが分かったのです。。。
それについても、またここに書きたいと思います。

とりあえず、パルマス調べますワ…(`・ω・´) シャキーン




いつも有難うございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。












ワンクリック募金にご協力下さい




Protect Beluga Whales---最後の300頭をどうか死なせないで!          豊かな地球は、海からです!
あの愛らしいベルーガ…、アラスカ・クック湾のベルーガ達も、とうとう最後の300頭になってしまいました。
彼らには何の責任もないのです! 全て、私達人間のエゴの犠牲です! どうか、ベルーガ保護にご協力下さい!

Tell the Obama Administration to Protect the Last 300 Beluga Whales in Alaska's Cook Inlet!                  






























海洋汚染と温暖化に拍車がかかり、動物達の棲みかが奪われています。年々、イルカ・クジラの原因不明のストランディングが増え、貴重な海洋生物の数もどんどん減少しています。


1Click募金にご協力を!
イルカ・クジラ・ベルーガ・
ジュゴン…海洋生物を守って!
熱帯雨林・森林生態系
保護支援。
絶滅危惧動物・シェルター
の動物救済、支援

トラ・ジャガー・ユキヒョウなど、大型猫科動物の保護
なかでも、ユキヒョウは絶滅寸前になっています
動物、環境保護支援 カナダの毛皮ハンターから
アザラシのベビーを守ります
ゴリラ、チンパンジー、その他の霊長類動物の保護







HITS:

All Rights Reserved Website designed and maintained by BLK&TN 
(C)2000--- BLK&TN ―COMPLETE DOG OFFICE― all rights reserved.















