Welcom to BLK&TN'S WORLD*

築きませんか―。
種族を超えた信頼と絆、
最高のパートナーシップ




当サイトへのご来訪、誠に有難うございます☆
いつもお越し下さる方々、また今日初めての御方も、
本当に感謝申し上げます  (*'▽'*)



    OUR WORKS 

BTは、犬の心と精神をテーマに、彼らも1つの魂、我々と同じ光の存在として見つめる、スピリチュアル・ドッグトレーニングを展開しています。

更に、人の為のカウンセリングや各種ヒーリング、パワーストーンワーク、ハーブを使ったスピワークなど、様々なライトワークにも尽力しています☆

    OUR SKILL 

当サイト管理人は、英国式&米国式ドッグトレをはじめ、長きに渡り様々なヒーリング、陰陽道、密教・神道・仙道、天文学、地学(地質・鉱物など)、神聖幾何学、数秘学、形而上学、占星術、エジプト文明(レムリア・アトランティス含)、アステカ文明、アメリカン・ネイティブの教え、東洋医学(インド&中国)、イルカ・クジラ類、コウモリのスピ的研究など学んできました。また、お師匠様についてレイキ各種を取得、神戸の道士さんから仙道術、香港の先生から六合神功を学ぶ。


それら知識をギュッと凝縮させて、様々な分野に活かしております!どうぞ宜しくお願い申し上げます!


-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-28 20:06 | カテゴリ:我が家のコウモリ

我が家の華鳳でございます コウモリ-橙 ゴハンの様子… 食事





ひとくち目が梨、ふたくち目はリンゴ  いい音してますね~ にぱ はーと







↓こっちは翔叡 ハロウィンロゴ*01#10 †SbWebs† 貼らずにはいられないよ~kao06






コウモリと暮らし始めて以来…、надэは毎日のように、彼らの超音波を
浴びている訳でございますが…   そのせいなのかな?
肌の状態がいいんス 笑  気のせいぢゃねの?

けど、いまや超音波は、美容や健康、歯科治療の為の有効器具としても大
人気ですし、イルカのソナーを利用した各種セラピーもある位ですからね…

おまけに、パワーストーンのヒーリングだって、結局はあの波動の高さを利用
して、被験者の周波数アップを狙っている訳ですし。。。

もしかしたら、華鳳の超音波も一役買ってくれてるのかな…とか、またまたマ
ニアックな疑問を持ったりしてですね…、真面目に超音波の事を考えるように
なった訳です…ハイ。

おまけに、コウモリのパルスは、本当に凄いんですよ
アブラコウモリは、ちっちゃいけど、マジで凄いワヨー コウモリ-紫


翔叡なんか、ウサギコウモリの周波数30kHzを超える45kHzでさ。
ウサギコウモリが、主なエコロケーション・パルスをFM (広帯域幅)にしている
のに対し、翔叡たちは、FM/QCF の組み合わさったパルスで、餌発見時や、
障害物を見つけた時には、急変調するFM成分のみを発したり出来る訳だよ

それを簡単に説明すると、FM成分は 「正確な定位」、QCF成分は 「発見」 に
適したパルスという事で、キクガシラコウモリとかが使うCF成分は、「発見・識
別」という訳なんだな

つまり、何が凄いって、コウモリは、パルスを複合的に上手に使い分ける事が
出来るんですよ~~

その、プクプクプクプク…とか、ポポポポポ…っつーパルスをだな、надэち
ゃんは毎日のように浴びててだな、その変調的な刺激が、結果、お肌を活性化
してくれたのではないか、と推測している訳ぞなもし~~

あやつら、だだっ広い空間でのエサ探しには、帯域幅が狭いQCF とかFM-QCF
で探索して、エサの背後に障害物なんかがある場合は、FM-QCF やQCF-FM、
あるいはFM 音などを使用して、

障害物に近い場所で採餌するコウモリは、パルス長を短くして、マスキング効果
を抑える事すら、やってのけるんだなぁ~~

つまり、パルスを発し終わる前に、目標物からエコーが帰ってきてしまい、それら
が干渉(マスキング)してしまうのを意図的にコントロールし、回避できるって事で
すよ えぇ

そうやって獲物を探索し続け、いざ獲物を見つけたら、今度は、餌の正確な位置
を探るべく、FMパルスを ビビビビーッと

でもって、餌の背後から接近していき、捕獲の直前には、最も獲物が捕まえやす
い、餌の真下に移動し、体を上向きにして僅かに傾け、尾膜が体に垂直になるよ
うに丸めて、その尾膜のエコバッグの中に、むいむいをゲーッツ ゴキブリ

…という訳なんだが…。
思わず興奮して、思いっきり話が脱線してしまいますた 泣く

いや、厳密には脱線ではないんですがね…石のパルスもコウモリのパルスも、
私にしてみれば大差ないんで…。

しかし、今日は、コウモリの超音波からヒントを得て、マニアックな事を思いついた
で~~っちゅー事を書きたかったので、やっぱ、話が反れたんだろうな…(;´∀`)
かなり遠まわりしたよ、おぃ…・(汗)×2 でも、パルスの世界も知ってみてねぇ~~


…と。

私は自らの経験の有無に関係なく、超音波の効果と魅力にハマッている訳です。
それは、イルカやクジラ、コウモリに触れる事で、最大限のワクワクに変わりました。

で、日々、自分の体で色々と実験をしている訳でございます。
もちろん、妙な煙が出ない程度にですよ、えぇ…笑

まず、華鳳のケージに顔を突っ込んでピシピシして貰うのを基本としまして 笑
自分が摂取するあらゆる水分に超音波をかけております

もちろん、20,000Hz以上の超音波を浴びせた水分を取る訳ですが、これがウマイ
んだか、マズイんだか…汗 まるで味の素を解いたような味になります…(v_v)
かなり中途半端なコンブ水みたいです orz

更に、化粧水やクリームなども、超音波を用いて自分で作ります。
化粧品の場合、更にハーブやパワーストーン、波動プレートなども使って作るの
ですが、その効果があるんだか、ないんだか…・!?

けど、年齢の割りにシワはねぇーわよ。
まだ目尻にもないし、鼻唇溝も薄いし、シミは手作り超音波化粧品にしたら消えました。
なんで、いずれは、商品化を狙っております

ただ、作る工程にエライ時間がかかります

個人的に妥協が嫌いで、きっちりやりたいタイプなんで、使用する水から何から、
マジメに真剣に厳選して、作る工程もけっこう拘っているので、やずややずやの
CMみたいにカメを何千年も並べ兼ねん勢いですたい 笑

けど、今の所、思いっきり自己評価ですが、イイ線イッテルんぢゃねの~~
とか思っています。もう少し、自らをモルモットにして実験を続け、問題がなかったら、
モニターでも募ろうかと思っております。


現時点で作っているのは、超音波とハーブとパワーストーンをコラボらせたヒーリン
グ・レメディでございます。今のところ、噴霧系と服用系を作っており、エネルギー・
フィールドに何らか作用させる目的で、自分にバンバン振りたくしております。

自分的には、周波数が上がる手助けになりそうだな~~と思うので、ヒーリングの
一環や瞑想で使っているのですが、服用系のあるものは、歯茎の腫れとか一発で
納まりましたよ…偶然だったら悲しいが…kao06

ま、今の所、怪しい煙は出ていませんです 笑
私も健康上、何の問題もないですし、元気でございますよ~~


とりあえず、超音波と、ヒーリング・レメディーの研究は、今後も頑張っていきます。。。
今、それで種の発芽状態を見ているので、また結果など、ここで発表しますわ。

とにかく、自分が大事にしている、パルスと幾何学と音と光をフンダンに取り入れた
ものを作っています。今回のレメディも、ちゃんと幾何学要素も、光の要素も盛り込ん
でいますので、自分としては、どうにか完成に持っていきたい所です。


…ってな具合で、長々とマニアック話にお付き合い頂き、すみません。





いつも有難うございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。







2009-10-19 21:17 | カテゴリ:我が家のうぱなまきん
ジャンル:ペット テーマ:熱帯魚

昨日、余りにパソが重過ぎて、アップしそびれたので今日エントリー


昨日は、丸1日、水槽のメンテで終わりました

今は水槽が3台あるのですが、それでも全部をメンテしていると、なんだ
かんだで1日かかっちゃいます 涙 けど、昔は5台あっただよ kao04
それを思えヴァ、かなり楽です♪


↓ 癒されるだよ~~(。-´ω`-)ンー
mari1.jpg
mari2.jpg

水槽のド真ん中のまりもっこり…意外に可愛いですよ  (何処が?)

水質が良いと、どんどん巨大化していきます(笑) こいつのお陰で、水質が
判ると言っても過言ではないかも。光量とかね、意外に敏感。

たまに萬吉が不本意ながらコロコロ転がして、まりもが土管の入り口を塞い
だりします (;´∀`) そうすると、土管の中のなまちゃんズが出られなくなっ
たりで、結構、お騒がせのまりもっこりです


昨日、福と七福の土管を新調しました  おニューでございますよ

mari3.jpg

水槽に入れてあげたら、2匹とも、すぐさま入っていきました
土管の大きさ、形状にうるさいナマちゃん達ですが、これは一発でお気に
召したようです。1つ、2000円もするので気に入って貰えてヨカッタ…kao03


↓ 我が家で一番の愛想ヨシ   萬吉くんでござい おんぷ

mari4.jpg

私は毎日、ガラス越しに萬吉と マンキチュー((((((*´Θ`) します 笑

なんでか分からないけど、私がガラスに近づいて口を尖らせると、萬吉が
真ん前にスッ飛んで来て、萬吉もおヒゲをチュワチュワチュチューします (イミフ)

とにかく、この子は人によく懐いてますね~ すぐ寄ってきます
お顔は福や七福みたいに美形じゃないけど、ブサカワで大好きです GOOD



↓ でもって相変わらず怪しの雰囲気…こずみっく坂田さん UFO

mari5.jpg

サカサナマズは日中、物陰に隠れて活動しないらしいけど…。
我が家のこずみっくは一味違いますぞぉ~~~~

我が家のこずこずは、昼間でもウロウロ出歩いてますし、人が近づいても
全然、逃げないし、ゴハンの時間には、すぐさま寄ってきます

けど、何がスゴイって  
我が家のこずこずは、おなかを撫でられるのが好きなのだぁあぁぁ

手をよく冷やして水温と同じ位になったら、一指し指の先で、アノ腹黒い
出っ張ったおなかをコズコズしてあげます

すると、気持ち良さそうにじっとしてて、指を離したらスリ寄ってきます
今んとこ、これが一番の幸せかも知んない… 笑

フツー、ナマズのおなかなんてナデナデ出来ないもんなぁ
だから、超幸せでございます (。-´ω`-)ンー


さて最後に、ちょっとだけスピっぽい事でも書こうかな

我が家のナマズ水槽の砂床は、ガーネットを使用しております
ガーネットは強力な活性化作用と再生作用を持ち、エネルギーの浄化や
バランシング、性的能力を支援しますので、プラティー達は毎月、子作りw

更に、ガーネットは体全体を活性化させ、代謝を刺激し、細胞や血液、心臓
や肺を浄化してDNAを再生、更にビタミンとミネラルの吸収を高めますので、
魚のヒーリングには持って来いなのです。

前に一度、翡翠を敷いた事がありましたが、個人的な意見としては、翡翠よ
りもガーネットの方が魚に向いているようです。お陰で、うちの水槽は今んと
こ安泰です  病気も出てないし、みんな快食快便でござい


更に、全ての水槽の前にはハーキマー・ダイアモンドを置いています
そして、ナマズ水槽とウパの水槽の間には、アゲートのドームを設置w

mari6.jpg


アゲートは、微細なクォーツ結晶が層状に形成されているので非常に安定
した石で、その精妙さが魚に向くような気がしています

この石は、プラスとマイナスのエネルギーを調和させて中庸化するので、
魚たちを落ち着かせたり、センタリングさせるのに良いかな、と思います。
その延長上で、健康が狙えるかな、と 

石の癒術的効果で言っても、肉体レベル&情緒レベルに作用しますし、
血管や皮膚、目などを保護してくれるので魚には良いと思います。

…といっても、魚の情緒は非常にシンプルで、ナワバリ争いとかエサの奪い
合い、他の魚との関係でちと神経遣うかな~という程度なので、微細で、尚
且つ、エネルギーの浸透力の高い石を選ぶのが良いような気がします

ちなみに、ガーネットが赤いので、こちらは青にしました。
ガーネットのヒーリング・レンジをメインに考え、こちらは補助的な意味合い
なので、あえて青いのを置いております グー!



ってな具合で、今日も長くなってしまいました。
すいま、すいません、すいま 汗一色




いつも有難うございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。










ワンクリック募金にご協力下さい




Protect Beluga Whales---最後の300頭をどうか死なせないで!          豊かな地球は、海からです!
あの愛らしいベルーガ…、アラスカ・クック湾のベルーガ達も、とうとう最後の300頭になってしまいました。
彼らには何の責任もないのです! 全て、私達人間のエゴの犠牲です! どうか、ベルーガ保護にご協力下さい!

Tell the Obama Administration to Protect the Last 300 Beluga Whales in Alaska's Cook Inlet!                  






























海洋汚染と温暖化に拍車がかかり、動物達の棲みかが奪われています。年々、イルカ・クジラの原因不明のストランディングが増え、貴重な海洋生物の数もどんどん減少しています。


1Click募金にご協力を!
イルカ・クジラ・ベルーガ・
ジュゴン…海洋生物を守って!
熱帯雨林・森林生態系
保護支援。
絶滅危惧動物・シェルター
の動物救済、支援

トラ・ジャガー・ユキヒョウなど、大型猫科動物の保護
なかでも、ユキヒョウは絶滅寸前になっています
動物、環境保護支援 カナダの毛皮ハンターから
アザラシのベビーを守ります
ゴリラ、チンパンジー、その他の霊長類動物の保護







HITS:

All Rights Reserved Website designed and maintained by BLK&TN 
(C)2000--- BLK&TN ―COMPLETE DOG OFFICE― all rights reserved.















