Welcom to BLK&TN'S WORLD*

築きませんか―。
種族を超えた信頼と絆、
最高のパートナーシップ




当サイトへのご来訪、誠に有難うございます☆
いつもお越し下さる方々、また今日初めての御方も、
本当に感謝申し上げます  (*'▽'*)



    OUR WORKS 

BTは、犬の心と精神をテーマに、彼らも1つの魂、我々と同じ光の存在として見つめる、スピリチュアル・ドッグトレーニングを展開しています。

更に、人の為のカウンセリングや各種ヒーリング、パワーストーンワーク、ハーブを使ったスピワークなど、様々なライトワークにも尽力しています☆

    OUR SKILL 

当サイト管理人は、英国式&米国式ドッグトレをはじめ、長きに渡り様々なヒーリング、陰陽道、密教・神道・仙道、天文学、地学(地質・鉱物など)、神聖幾何学、数秘学、形而上学、占星術、エジプト文明(レムリア・アトランティス含)、アステカ文明、アメリカン・ネイティブの教え、東洋医学(インド&中国)、イルカ・クジラ類、コウモリのスピ的研究など学んできました。また、お師匠様についてレイキ各種を取得、神戸の道士さんから仙道術、香港の先生から六合神功を学ぶ。


それら知識をギュッと凝縮させて、様々な分野に活かしております!どうぞ宜しくお願い申し上げます!


-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-25 00:41 | カテゴリ:グラウンディング

さっき、散々グチってさ、気づいたのよ。何というかな…、
人はドツボ満開の時ほどグラウンディングしてるよな…とかw

正直、私はこの4~5年、どえらいロスをしでかしたように思うけど、それこそ
グラウンディングだったのだと妙に悟ったりもしw

ぶっちゃけ、ご機嫌ウハウハで前に進みたいところだが…。

物事がスムーズに、しかもなおかつ、物質的に恵まれて前進してる時という
のは、霊的にはお休み状態で、オーラだけが宙に浮いてる状態なんだよね。

まぁ…、それも必要なことではあるんだけど…。
でも、機嫌よく前に進んでる時ほど盲目で、多くの見落としをしてるもんだよな…。

人間なんぞ、地を這いずり回ってナンボと、まるで座右の銘みたいに突き進ん
できた感が否めないけど、それもあながち間違ってなかったようです。

基本的には、まったり・ほくほく・のほほん推奨の人間ですが。。。
いかんせん、自分の目指す所に行くには、その逆を突かねばならん訳でして…。

それがこの数年だったのかな、と。
ふと、夢想にふける中で、なんかハッとしたのヨw

これもリージュさんのお陰かね。
ふと夢想の中で、リージュさんと再会した訳だけど、彼の声は魔力ありすぎ。

その声のお陰で、なんか、そこまで来てた何かに触れた気がしたなぁ。。。
とりあえず、掴んだのかな、と。 漠然としてるけど…、でも確かな何かを掴ん
だ気がするなぁ。


痛みと共に参ろう…。
その言葉を胸に今日までがむしゃらにねぇ…どうにか頑張ってきた訳だけど、
ぶっちゃけ、その意味を本当に理解したのは…実は今なのかも知れんなぁ…(遅

要は、マジで苦労してる時に人は地と繋がってるんだよね。
悲しみとか、苦しみとか、虚無感とか、クソ喰らえの瞬間にこそね。
不本意ながらも、グラウンディングしてる訳だな。

そうか…、なんか肩の荷が下りたヤン。
今、自分は地と繋がっとるのだ、と思う事で、乗り越えられる事が沢山ありそう
だよな。以後は、それでリリースでもすんべか。

しかしなぁ、なんだかんだで、お気楽コース希望ヨw
努力とか、苦悶とか、性に合わないしw

でも、その前に、転がるだけ転がって、掴むもん掴まないとサ。
上ばっか仰ぎ見てたってさ、首が疲れるだけだもんな。

スピとかイッチョ前に目指してるとさ、どうしても上が気になるよな。
でも、見るべきものは常に足元にあるんだよな。

そして、足元を見飽きた頃に…(・∀・) モエッ ってな具合さねw

だから、見つめ倒すしかないわな、クソッ喰らえの足元をね。
地面ばっか眺めてさ、何回もコケまくってさ、収穫なんかねぇーべと思ってる
位で、実は丁度イイんだな。

どのみち、タネ撒いてすぐに芽が出る訳ねぇーしさ。
実がなるなんざ、もっともっと先の話でさ。

けど、今、タネを撒いてるんだよな。
汗かいてベソかいてるその瞬間にドヴァーって、実はタネを撒いてる訳だよ。
…何のタネだか知らんが(汗

ただ、貪欲にその実を食ってやろうと思ってる間は多分、前には進んでない
んだろうな。本当に純粋に前に進んだ時には、いざ目の前に夢にまで見た
その実がブラ下がっててもさ、もう興味ないんだと思うわ。

その時には、もう別の実を目指してタネ撒いてるだろうから。

結局…、手に取れる収穫なんてねぇーのよ (^∀^;)
自分の望む形での収穫なんて…、いざそれが手に入る瞬間にゃ、もう別の
実が欲しいんだもん。それが変化とか、成長ってやつかね?(笑)

だから今日も、明日も、幻の実を追いかけてタネ撒いてりゃいいのよ。
どのみち、喰う日なんてない訳だから。自分から騙されてくのよ(笑)
それが夢とかロマンとか? そういうやつなのかもな。


つまりは。。。

なんスかっ!? コレ、なんスかっ!?って愚痴たれてる内が花だったり
するんだなぁ、コレが。自分は何やってるんだろうとか、自分は何がしたい
んだとか…そういう愚痴をたれてる間がイチバン幸せって事だな。

それがイチバン、地と繋がってる瞬間なんだな。

(。-`ω-)ンー 下らん事に気づいてしまったナ。。。
お陰で、更にクール&ドライになっちゃいそうだよ、オイラ。

つか、誰が好き好んで、喰えない実に夢を追いかける?(笑)
自分は日々、変わってるっちゅーのにさw

だから、真面目に足元の砂を噛んでりゃいんだよ。
クソマズイナ~~~~とボヤキながらねw

その、クソ不味い瞬間が、実はオイシイ瞬間だからなぁ!アバタもエクボっ
つー事で、マズイの分かってて、好き好んで、あえて口に入れますわ!

地を這いずり回ってナンボ。
痛みと共に参ろう…か。

今頃、そのカラクリに気づいて愕然のオイラだよ。
でも、それが「見えない収穫、手に取れない収穫」なんだろうねw

それで立派に得たんだろ、ワシは(笑)
実感ねーけど、得たんだろうよ(笑)

それがスピ的収穫の実体さね。
目に見えないものを得るのが、この世界の醍醐味だから。

とにかく…、下らんことに気づいてシマターヨw
お陰で、「う」も「あ」も言わずにやるしかなくなったじゃん(笑)

楽しみもモチベもクソもねーしなぁ…。
あるのは地道と淡々だけさね。

知っちゃった分、苦笑しかないな…。
明日からの私は、多分、転んではこういう顔をしてるんだろうな。

(;´∀`)

ま、転びはするが、止まる気はないね。
ただ前に進むのみ。

でもって、ガッツリ頂くもんは貰っていくよ~~w わざと転びにいくんだか
らさ、自ら罠にハマッてくんだからさ! ナンカ、クレクレ~~!


全ては天と自分の間に起こったことだ。
地に向かうからこそ、天とつながるわけだ。

それを分かってて、逃げる理由はねぇーもんな。
ただ、ぶつかるのみよ。自分でド派手に転びに行くわさw


いずれにしろ、リージュさんに感謝だな。。。
夢の無い真実に気づかせてくれて、ありがとう(?)

いやいや、それは冗談で…。
先にギブしてテイクする事の別側面を見せて貰って感謝です。

夢や期待がない分、強くなりました(笑)
お陰で、想念の飛ばし方にも工夫が出来そうです(笑)

んま、頑張りますよ。
クソ喰らえって言いながらね(笑)




いつもありがとうございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。






スポンサーサイト





ワンクリック募金にご協力下さい




Protect Beluga Whales---最後の300頭をどうか死なせないで!          豊かな地球は、海からです!
あの愛らしいベルーガ…、アラスカ・クック湾のベルーガ達も、とうとう最後の300頭になってしまいました。
彼らには何の責任もないのです! 全て、私達人間のエゴの犠牲です! どうか、ベルーガ保護にご協力下さい!

Tell the Obama Administration to Protect the Last 300 Beluga Whales in Alaska's Cook Inlet!                  






























海洋汚染と温暖化に拍車がかかり、動物達の棲みかが奪われています。年々、イルカ・クジラの原因不明のストランディングが増え、貴重な海洋生物の数もどんどん減少しています。


1Click募金にご協力を!
イルカ・クジラ・ベルーガ・
ジュゴン…海洋生物を守って!
熱帯雨林・森林生態系
保護支援。
絶滅危惧動物・シェルター
の動物救済、支援

トラ・ジャガー・ユキヒョウなど、大型猫科動物の保護
なかでも、ユキヒョウは絶滅寸前になっています
動物、環境保護支援 カナダの毛皮ハンターから
アザラシのベビーを守ります
ゴリラ、チンパンジー、その他の霊長類動物の保護







HITS:

All Rights Reserved Website designed and maintained by BLK&TN 
(C)2000--- BLK&TN ―COMPLETE DOG OFFICE― all rights reserved.















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。