Welcom to BLK&TN'S WORLD*

築きませんか―。
種族を超えた信頼と絆、
最高のパートナーシップ




当サイトへのご来訪、誠に有難うございます☆
いつもお越し下さる方々、また今日初めての御方も、
本当に感謝申し上げます  (*'▽'*)



    OUR WORKS 

BTは、犬の心と精神をテーマに、彼らも1つの魂、我々と同じ光の存在として見つめる、スピリチュアル・ドッグトレーニングを展開しています。

更に、人の為のカウンセリングや各種ヒーリング、パワーストーンワーク、ハーブを使ったスピワークなど、様々なライトワークにも尽力しています☆

    OUR SKILL 

当サイト管理人は、英国式&米国式ドッグトレをはじめ、長きに渡り様々なヒーリング、陰陽道、密教・神道・仙道、天文学、地学(地質・鉱物など)、神聖幾何学、数秘学、形而上学、占星術、エジプト文明(レムリア・アトランティス含)、アステカ文明、アメリカン・ネイティブの教え、東洋医学(インド&中国)、イルカ・クジラ類、コウモリのスピ的研究など学んできました。また、お師匠様についてレイキ各種を取得、神戸の道士さんから仙道術、香港の先生から六合神功を学ぶ。


それら知識をギュッと凝縮させて、様々な分野に活かしております!どうぞ宜しくお願い申し上げます!


-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-14 11:21 | カテゴリ:Pulse & Wave

dest.jpg


小学生の時に、ベートーベンの「運命」を聴かされた。

ベートーベンについては、ボッサク頭のしかめっ面のオッサンくらいにしか思わな
かったが、「運命」という言葉については、えらい考え込んだ記憶がある。

運命…、運命…、運命…。
すごく、気になる響きだった。

ジャジャジャジャーンの音楽もインパクトがあったが、それ以上に、「運命」という
言葉に衝撃を受け、それ以降、何かにつけ、「運命」と考えるようになっていった。

ちなみに、モーツァルトの髪型について、もっと考え込んだのは言うまでもない。
あれは、サザエさんに匹敵する斬新ヘアースタイルである。うむ。


さて、その運命ですが…。

多感で小さい頃は、運命について、非常にポジティブで
ロマンティックなイメージを抱えていた

王子様と、お姫様が運命的に出会うというような、「会うべきもの同士が、いかなる
圧力にも屈することなく、その想いを成就させる」…的な、深い愛とか、絆とか、そう
いったものと関連づけて、一人で (。-´ω`-)ンー となったものだった。

しかし、中高生になると、途端に、ネガティブなイメージに取って代わった。
原因は、自我とか、エゴとか、自分の価値観が想像以上に成長するからだが…。
不幸なことこそ、運命と関連づけるようになったのだ…。

どうせこういう運命なんだろ…。 どのみち不幸になる宿命だったんだ…。
幸せになる権利など最初からなかったんだ。 運命だから、宿命だから。

つまり、自分の思い通りにならないと、全てを運命や宿命のせいにして逃げていた
のだなぁ…。 そうする事で、それに反発しようとする自分を抑え、これ以上の痛み
や苦しみを増やさないように頑張っていたのだと思います。


しかし、今の私は、運命そのものの捉え方、考え方が劇的に変わっている。
これまでは、その解釈がポジであれ、ネガであれ、「運命とは予め決められていて、
固定されているもの」と思ってきたが、今はそうではない。

運命は、変えられるから運命ぞなもし   そう思っているのだ
つまり、自分で運ぶことが出来るからこそ、運命なのだと。
そんな風に思っています。


たとえ、外的状況を変えられなくても、必ず、内的状況は変えられる。
つまり、自分の内的反応を変えることで、軸足を乗せるポイントが出来る訳だ。

すると、運命は、そこを基点に変化を始め、更にそこから展開していく
つまり、変わった後も、変わる前も、どっちにしたって運命なんだなぁ。。。

そもそも、子供の頃と、中高生の頃と、運命の意味は全然違ってた訳だから、
それだけ運命とは曖昧なもので、結局、自分で作り出している事なのだ。

だから、幸福を運命とするもよし、不幸を運命とするもよし。
左脳的には、運命は誰かが決めたもの…と思い込んでいるが、冷静に判断したら、
神を差し置いて、自分で決めちゃってるんだよね…(^∀^;)

ま、あえて言えば、その「選択の自由」こそ、運命なんだろうね。
誰にも平等に与えられた道筋…、それが自由意志の法則で、それが不変の、運命
に当たる部分ではないかな、とか思います。

えぇ、ポジティブですよ、今日もねぇ…d(・∀・)
Trust yourself and just do it !



思いやりは、極めて奥深く、美しい運命の変え方だ。

自分の内的姿勢を、思いやりというスタイルに変化させた時、そこに「受容」という
新しい運命の展開が生まれ、エネルギーはそれに沿って動き出す。
実に簡単で、実に確実な方法なのだ。

しかし、ここでもし、我慢や苦痛を感じるならば、それはきっと、まだまだ「赦し」が
足りないのだ。思いやりは、赦しをエサに成長するからねぇ!

だから、運命を変える為に赦してみればいい。
赦すことが出来れば、それはそのまま思いやりで、そのまま変容だからねぇ!

…と、あえてアバウトに書いてみました。
既に気づきが深まっている人達には、この意味が即座に理解できると思います。


さて、恋に愛に忙しい全国の女子高生の皆さん。
運命の赤い糸なんて、自分で好きなように繋げて、自分で好きなようにブッちぎる
ことが出来るものですぞ

吸いも甘いも経験したこのオイボレが1つ、
大人の汚い世界を教えてあげよう (ΦωΦ)フフフ…

大人っつーのはな、運命だと言って結婚を迫り、
これまた宿命だと言って、緑の紙を突き出し、ハンコ押せって言うんだよ(笑)



つまり、自分の価値観次第で、幸福が運命になったり、
不幸が運命になったりするんだなぁ…。

だから、いつでも好きなように運命は変えられるんです。
自由自在! かなり個人的な、内なる問題です。

それを神のせいにするべからずw




いつも有難うございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。






2009-10-30 19:10 | カテゴリ:Pulse & Wave

今日もお庭で、パルスキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


…とその前に
先日、書いたスズメバチさんの行動の意味、分かったよゥ~ィ  ハチ

あやつが定期的にうちの庭を巡回しているのは、巣を強化する為の
樹皮や樹の繊維を収穫し、巣に持ち帰る為だよ~~

うちは冬に備えて、庭木を剪定したばかりで、既に枝が切断されて
いるので、スズメバチさんが一生懸命に噛んで樹皮を破らなくても、
皮や繊維が取れやすいんだよゥーい

だから何度も足を運んで、樹皮や繊維を運んでいるだよ~~
でもって、女王蜂が安心して冬眠できるように、巣を強くしてるのでござい

けど最近は出会う回数が減ってきたので、そろそろ巣は完成したのかな?
それとも、我が家の樹の表面が硬くなり始めて、繊維が取れにくくなったの
かも知れないね~~(´・д・`)ヤダ

いずれにしろ、よく働くハチさんでございます
メスなのにねぇ…よく頑張りますよ、えぇ


でもって、今日のパルスの話は、これまたハチさんの話なんでがすが…。
種類の分かんない3種類のハチさんのお話です 蜂

надэちゃんがいつものように庭のお花をチェックしていると、ふと、自分
の鼓膜がえれー振動して、眉間に何やら違和感があるので、Σ( ω ;)!と
思って周囲を見渡すと、必ずハチさんがいるんですよ。

で、一度、真剣にそのハチさんを感じてみようかな…と思いまして
それで今回、3匹のハチさんに意識を集中しまして、ジッと何か変化がないか
と、庭で粘っておった訳でござますよ。 お前、何しとんねん

すると、1匹1匹、ビミョーに違いがあるのが感じられたんです。
その感じたものが、幾何学とか、図面とかになって眉間に現れる訳ですが、
それを画像にしてみましたので、ちと、ご覧あれ





まず、ハチさん1号から感じた何かw
hachi.gif

↑ これなんですがね…(;´∀`)

「感じた何か」と言う時点で、実は私もこれが何だか分かっておりません 汗
ただ、ハチが間近に来て、ブバババ ブバババ言う振動を感じていましたら、
このような図が見えてきたので、すぐにメモっておきましたです、ハイ。。。

しかし、この規律正しさ
ミツバチじゃないかな~~とか想像w





次に、ハチさん2号の何かw
hachi22.gif

ウィーンブバババババウィーンブバババババの図ですね、恐らく。。。

これはハチさん1号よりも丸っこくて大きなハチでした。
クマのプーさんのハチに似てる感じの、丸っこくてキュートなハチです。

けど、受けた振動というか、印象は、ぶっちゃけ、ヤンキー 笑
御堂筋あたりで暴れる時のヤンキーとよく似てます ( ̄▽+ ̄*)





でもって、ハチさん3号の何かw
hachi33.gif

ウィーンニュワニュワブバウィーンニュワニュワブバの図ですよね、やっぱりw

これはデカかったよ  けど、スズメバチではなかったです。
なんやよーワカラン、大きいハチですわ…。なんか蛾のようにも見えたけど、
多分、ハチだと思います。 なんせ、デカかった!






…という訳で、ダカラ何? というレポでしたね…(;´∀`)

けど、私は自分が何か感じた!知覚した!と思ったら、すぐにメモして記録を
残しておくようにしているので、訳ワカランでも、アホみたいでも、ダカラ何スか?
でも、いちお、記録として大事に取っておく訳でございやす

後で何か発見があるかも知れないからなァ…(`・ω・´) シャキーン



…ってな具合で、今日も意味不明なエントリー、読んでくれてアリガトです
ウィーンニュワニュワブバウィーンニュワニュワブバ グー!




いつも有難うございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。





2009-10-26 14:03 | カテゴリ:White Dove*

poppy1.jpg



時間の概念を捨てよという具体的なミッション…4戒が下されて以来、多少、
生活のリズムを崩してしまったが、その中で幾らか、気づきが得られた。

まず、エナジーフラワーに乗ることの意味と、その重要性だ。

つい先日まで、私は時間が非常に惜しかったので、そんなもんに乗る為に1
時間も瞑想する位なら、ユンケルとかゼナとかをグビッとやって、5分でチャー
ジを済ませたかったのだ。

しかし、リーダーは、それは違うと激しく言った。 
お前は何か勘違いしている、と。

時間という、ちっぽけな枠の中に閉じ込められているから、エナジーフラワー
より、タウリン3000を選ぶのだ、とそう強く言ったのだ。

しかし実際、1日は24時間しかない訳ではないと。
それを知る為にエナジーフラワーに乗れと言っているのだと。

それまでの私は、とかく、1日24時間では足りねぇーよ…というのが口癖だ
った。頭では、時間の概念がスピの成長を妨げると知っていたが、それは瞑
想中に限られた自分へのルールであって、実際、ちゃんと物質世界の中に
投影できていなかったのだ。

まんまと騙された…orz  いや、正確には、まんまと自分の左脳で、自分の
右脳を黙らせてしまっていたのだ (;´∀`)


その5分、その1瓶を惜しむことを止め(笑)
とりあえずエナジーフラワーに乗るようにして、私はある事に気がついた。

今、自分は何をエサにしているのか、という事だ。
つまり、自分が元気になる滋養源は何なのか?という事を考えたのである。

例えば、栄養ドリンクで元気を…と考える場合、その滋養源はタウリンをはじ
めとする滋養強壮の為の栄養素だ。そして、それは肉体に速やかに作用する
ようになっており、肉体がその栄養素を取り込む事で元気が得られる訳だ。

一方、エナジーフラワーで元気を…と考える場合、その滋養源は明らかにエ
ネルギーであって、物質ではない。だから、それが速やかに浸透するのは何
処かと言うと、心だ。

エナジーフラワーのパワーは、肉体よりも先に、心に浸透する。
そして、その先に元気が生まれるのだ!

この差に気づいたことは、正直、デカかった!リーダーが何故、5分のユンケ
ルより、1時間のエナジーフラワーだと言ったのか、すぐに理解できたからだ!

この原理から自分の生き様を考えると、自分は何をエサにして生きているか
の重要性が見えてくる。

つまり、恨み、妬み、卑下、恐怖、心配、混乱…などをエサにして生きるのか、
喜び、希望、ワクワク、感動、好奇心、平安…などをエサにして生きるかで、
その精神状態に大きな差が出る訳だが、

それは言い換えれば、エナジーフラワーに乗ることと全く同じことなのだ。

当たり前だが、悪いエナジーフラワーに乗れば、粗悪な栄養素を取り込む事
になるし、良いエナジーフラワーに乗れば、理想的な栄養を取り込む事が出
来る訳だ。

つまりは、生活そのもの=エナジーフラワーに乗るようなものって事だね。
自分を取り巻く様々なエネルギーから、何をエサとして取り込むかによって、
自分の精神状態が左右されるという事に改めて別側面から気づいた訳です。

要は、別にエナジーフラワーに乗りに行かなくても、普段の生活自体を、エ
ナジーフラワー化させる事が出来るって事を、リーダーは暗に教えてくれた
訳だよ!その為に、時間の概念を取っ払う訳だな!

そうすれば、物質にまみれたネガネガのエネルギー社会の中でも、自ら
が生きる空間の周囲だけ、完全にエナジーフラワー化できる訳だ。

それは自分を守るエネルギーのバリアのようなもので、そういった球状の滋
養源を自分の周囲に形成してしまえば、外部の好ましくないエネルギーに晒
され、不本意ながら、それに巻き込まれる事もないって事なんだな。

おぉ~~、エエ事に気がついたヤン!
よっしゃ、知ったらすぐに形成せねばな!

名づけて、ポピーバルーンってとこかな?(笑)
それを朝の瞑想の時に意図して形成し、更にオーラも意図的に閉じる事を心
がければ、ダブルで自分を無菌に近い状態に出来る、とそういう事だと思われw


更に、私は気づいたことがあるのら!

先日、クリスタルを光らせる装置を作れと言われ、慌ててホムセンに走り、簡単
な材料を買ってきて、とりあえず、子供騙しの装置を作ってみたのだ。

それ以後、毎晩、お気に入りのクリスタルをライトアップして眺めているのだが、
ある日、光り輝くダウの7角形の窓越しに、その背面にある3角形を眺めていた
ら、突如、前にリーダーが言った反射板の意味が理解できた。

人間のエネルギーフィールドには、3つの幾何学要素が含まれており、まず、
肉体に一番近い層に渦、その外側の層に四面体、更にその外側に三角形が存
在するのですが、リーダーが言った反射板は、間違いなく、その三角形の層を
指しているのが分かった。

それは、ダウの7角形越しに3角形を見つめた時に明白化したのですが、その
三角形そのものを反射板にしろ、というのが、リーダーの意図のようです。

つまり、それは、さっきのエナジーフラワーの話と同じで、ここの三角形の反射
率を高めると、外部からの悪いエネルギーを跳ね返すことが出来るよ、という事
らしい。

そしてそれは同時に、その反射率に匹敵する好ましいエネルギーも引き寄せ、
取り込めるよ、という事も意味しているのだ。 (…の筈)

ひとまず、私はそのように解釈したのですが、
合っていようが、間違っていようが、まずは実践ぢゃい d(・∀・)

…というか、合ってるとか間違ってるという考え方そのものが明日使えないムダ
知識なので、今すぐゴミ箱にポイなのである!

さしずめ…、「生活エナジフラワー宣言」の方は、引き続き、時間の概念を払拭
すべく、先に提示された4戒をなるべく守りながら進めるとして…。

三角形の反射板の対策については、同じく三角形のパルスを持つパワーストー
ンなぞ持って瞑想し、その中で意図してみようかな、とか思います。

ま、まだ具体的に実践に入っていないので、これからしばらくやってみて、もし
何か変化がありましたら、またここで発表するぞなもし!



…というわけで、надэの新しいハケーンでございやした。




いつも有難うございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。





2009-10-26 00:47 | カテゴリ:Pulse & Wave
stts.jpg



今日、スターチスと、ブルーファンタジーを買いました。
本当に素敵な色…! 私の大好きな切花です。

今も家のあちこちに、スターチスとかすみ草、ブルーファンタジーのドライ
フラワーを飾っているのだけれど、今日買ったこの花達も、新たなメンバー
として、我が家を彩ってくれる事でしょう!

スターチスって、意外に人気ないみたいだけど、私はとても好きです。
まるでペーパークラフトみたいで可愛いし、とにかく発色が素晴らしい!

ブルーファンタジーは、かすみ草よりも好き。
これは昔から大好きで、ダイナミックに広がって咲いているのを見つけると、
ついつい買ってしまう花です。

Une fleur merveilleuse!
It's my Favorite!


家事が落ち着いた後、しばし、花を眺めた…。
何がどうして、こんな色が生まれ、何がどうして、こんな花を咲かせるのだろう…?

It's D・N・A…!
そんな下らん無機質な回答はイラン! (。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ

実際、そんなロマンのない事が、一瞬、脳裏をかすめたのだけれど、それを
科学的に分析したところで、フーン…で終わっちゃいそうなんで、今日は花の
声でも聞いてみたいもんだな、と、そっと耳を傾けてみたよ!

で、何が聞こえたと思う?
もちろん、何も聞こえやしねぇーよ(笑)

でも、パルスはわかる。
私の得意分野だからね。

去年ずっと、我が家の翔叡(アブラコウモリ)の声なき声を何とか聞きたいと、
必死のパッチで耳をすませたりしてたんだけど、確かに外耳ではその声を捉
える事は不可能だった。

でも、ココロの耳には、ちゃんと届くんだよね、翔叡のパルスが。
何とも言葉で説明しがたい内容なんだけど。

そういう意味では、大地の鼓動とか、星の音とか、花のささやき声とか分かる
んだよね。…って、ちと詩的にカッコ良いこと言っちゃったけどさ…。

でも、実際にあるんだよね、それぞれにパルスが。
それを感じる時、多分、私は肉体の中にいないような気がするんだけど、
この世界観をみんなに伝えるには、どう言えば良いんだろうなぁ?

こんな時、何と言う?
正直、左脳的な言語で説明できる世界じゃないよな…残念。


案の定、今日買ったスターチスも色々と囁いているんだよね。
ホント、正に「囁く」という感じ。デッカイ声でベラベラ喋る花じゃないんだよ。
ポソポソっと、時々、ウフフって笑いながら話してる感じ。

だから、好きなんだよ、スターチス!
ブルーファンタジーも、ガヤガヤ喋る花じゃない。
だから好き!

…って、別に言語が聞こえる訳じゃないのよ。
さっきも言ったように、パルスを感じるのです。

パルスは、鼓動。
生きている証だよな。

だから、ドライフラワーからは、やはり、パルスは感じられない。
そこには鼓動がないんだもん、仕方ないよね。


ちなみに、ヒバはお喋り! ( ゚Å゚) < Amaizing Grace!

あやつは年間通して、挨拶ばっかしてるような樹ですよ(笑)
イメージで言えば、いかりや長介みたい。ウィーッス!って感じ。
ダレデモ オトモダーチ、アミーゴ! そんな感じ。

ヒバは、本当にパワフルな樹です。ウーハー搭載のやかましい車みたいw
重低音がバッチリ利いてて、ズンチャカズンチャカ、ディスコな樹です。
少し黙っておれ、と言いたい位にエネルギーが余っているようです。

あと、ニチニチソウも喋りの部類だと思う。
まるでオペラ歌手みたいに、日照りの日にはそりゃーもうゴキゲン!

イメージ的にはバラの方が気取ってるような印象あるけど、私は
ニチニチちゃんの方が気取ってるような印象です(笑)

カリフォルニア・ローズと良い勝負かもね。
あれも始終、独り言を喋ってるような花だね…(笑)

あと、凄くシャイだなぁ…と感じるのは、トレニア。
夏の花は大概、お喋りなやつが多いけど、何故かトレニアは控えめ。
ハチとか飛んできたら、あら、まあ!どうしましょう!って感じだし。


…って、全部、パルスの話でっせ?
しかも、あくまで、私の内的感覚の話。

お陰で、友達とかに、「花って喋るヨネー!?」とか言うと、・・・( ・д・)ハァ
って言われるのがオチですから (汗

ま、いいの、いいの、私が楽しけりゃそれで!
だから、誰に分かって貰おうとも思ってねぇーし!

ただ、そういうヤツもいるって事ですよ ( ノェ)コッソリ
こういうヤツを、マニアック変子といいますw
ま、いんでねぇーの?(笑)

でも、パルスの世界は素晴らしいです。
非言語世界なので、無機質っちゃ、無機質だけど…。

でも、それを心から受け入れた日から、その楽しさが分かるようになるんだよね。
最初、ただの信号だったものが、何かを奏でていたり、何かを語っている事に気
づくんだよ。

そして、それがそのまま生命の息吹なんだってことにね、気づくの。
鼓動なんだ、生きている証なんだ、命のリズムなんだってね、気づくわけさ!

皆さんも、ココロの耳で聞いてくだっさぁ~~い!!!
あらゆるものをね。

そして、もし、パルスを感じられたら…!
一人密かにマニアックに楽しんで下せぇ(笑)



いつも有難うございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。





2009-10-25 00:41 | カテゴリ:グラウンディング

さっき、散々グチってさ、気づいたのよ。何というかな…、
人はドツボ満開の時ほどグラウンディングしてるよな…とかw

正直、私はこの4~5年、どえらいロスをしでかしたように思うけど、それこそ
グラウンディングだったのだと妙に悟ったりもしw

ぶっちゃけ、ご機嫌ウハウハで前に進みたいところだが…。

物事がスムーズに、しかもなおかつ、物質的に恵まれて前進してる時という
のは、霊的にはお休み状態で、オーラだけが宙に浮いてる状態なんだよね。

まぁ…、それも必要なことではあるんだけど…。
でも、機嫌よく前に進んでる時ほど盲目で、多くの見落としをしてるもんだよな…。

人間なんぞ、地を這いずり回ってナンボと、まるで座右の銘みたいに突き進ん
できた感が否めないけど、それもあながち間違ってなかったようです。

基本的には、まったり・ほくほく・のほほん推奨の人間ですが。。。
いかんせん、自分の目指す所に行くには、その逆を突かねばならん訳でして…。

それがこの数年だったのかな、と。
ふと、夢想にふける中で、なんかハッとしたのヨw

これもリージュさんのお陰かね。
ふと夢想の中で、リージュさんと再会した訳だけど、彼の声は魔力ありすぎ。

その声のお陰で、なんか、そこまで来てた何かに触れた気がしたなぁ。。。
とりあえず、掴んだのかな、と。 漠然としてるけど…、でも確かな何かを掴ん
だ気がするなぁ。


痛みと共に参ろう…。
その言葉を胸に今日までがむしゃらにねぇ…どうにか頑張ってきた訳だけど、
ぶっちゃけ、その意味を本当に理解したのは…実は今なのかも知れんなぁ…(遅

要は、マジで苦労してる時に人は地と繋がってるんだよね。
悲しみとか、苦しみとか、虚無感とか、クソ喰らえの瞬間にこそね。
不本意ながらも、グラウンディングしてる訳だな。

そうか…、なんか肩の荷が下りたヤン。
今、自分は地と繋がっとるのだ、と思う事で、乗り越えられる事が沢山ありそう
だよな。以後は、それでリリースでもすんべか。

しかしなぁ、なんだかんだで、お気楽コース希望ヨw
努力とか、苦悶とか、性に合わないしw

でも、その前に、転がるだけ転がって、掴むもん掴まないとサ。
上ばっか仰ぎ見てたってさ、首が疲れるだけだもんな。

スピとかイッチョ前に目指してるとさ、どうしても上が気になるよな。
でも、見るべきものは常に足元にあるんだよな。

そして、足元を見飽きた頃に…(・∀・) モエッ ってな具合さねw

だから、見つめ倒すしかないわな、クソッ喰らえの足元をね。
地面ばっか眺めてさ、何回もコケまくってさ、収穫なんかねぇーべと思ってる
位で、実は丁度イイんだな。

どのみち、タネ撒いてすぐに芽が出る訳ねぇーしさ。
実がなるなんざ、もっともっと先の話でさ。

けど、今、タネを撒いてるんだよな。
汗かいてベソかいてるその瞬間にドヴァーって、実はタネを撒いてる訳だよ。
…何のタネだか知らんが(汗

ただ、貪欲にその実を食ってやろうと思ってる間は多分、前には進んでない
んだろうな。本当に純粋に前に進んだ時には、いざ目の前に夢にまで見た
その実がブラ下がっててもさ、もう興味ないんだと思うわ。

その時には、もう別の実を目指してタネ撒いてるだろうから。

結局…、手に取れる収穫なんてねぇーのよ (^∀^;)
自分の望む形での収穫なんて…、いざそれが手に入る瞬間にゃ、もう別の
実が欲しいんだもん。それが変化とか、成長ってやつかね?(笑)

だから今日も、明日も、幻の実を追いかけてタネ撒いてりゃいいのよ。
どのみち、喰う日なんてない訳だから。自分から騙されてくのよ(笑)
それが夢とかロマンとか? そういうやつなのかもな。


つまりは。。。

なんスかっ!? コレ、なんスかっ!?って愚痴たれてる内が花だったり
するんだなぁ、コレが。自分は何やってるんだろうとか、自分は何がしたい
んだとか…そういう愚痴をたれてる間がイチバン幸せって事だな。

それがイチバン、地と繋がってる瞬間なんだな。

(。-`ω-)ンー 下らん事に気づいてしまったナ。。。
お陰で、更にクール&ドライになっちゃいそうだよ、オイラ。

つか、誰が好き好んで、喰えない実に夢を追いかける?(笑)
自分は日々、変わってるっちゅーのにさw

だから、真面目に足元の砂を噛んでりゃいんだよ。
クソマズイナ~~~~とボヤキながらねw

その、クソ不味い瞬間が、実はオイシイ瞬間だからなぁ!アバタもエクボっ
つー事で、マズイの分かってて、好き好んで、あえて口に入れますわ!

地を這いずり回ってナンボ。
痛みと共に参ろう…か。

今頃、そのカラクリに気づいて愕然のオイラだよ。
でも、それが「見えない収穫、手に取れない収穫」なんだろうねw

それで立派に得たんだろ、ワシは(笑)
実感ねーけど、得たんだろうよ(笑)

それがスピ的収穫の実体さね。
目に見えないものを得るのが、この世界の醍醐味だから。

とにかく…、下らんことに気づいてシマターヨw
お陰で、「う」も「あ」も言わずにやるしかなくなったじゃん(笑)

楽しみもモチベもクソもねーしなぁ…。
あるのは地道と淡々だけさね。

知っちゃった分、苦笑しかないな…。
明日からの私は、多分、転んではこういう顔をしてるんだろうな。

(;´∀`)

ま、転びはするが、止まる気はないね。
ただ前に進むのみ。

でもって、ガッツリ頂くもんは貰っていくよ~~w わざと転びにいくんだか
らさ、自ら罠にハマッてくんだからさ! ナンカ、クレクレ~~!


全ては天と自分の間に起こったことだ。
地に向かうからこそ、天とつながるわけだ。

それを分かってて、逃げる理由はねぇーもんな。
ただ、ぶつかるのみよ。自分でド派手に転びに行くわさw


いずれにしろ、リージュさんに感謝だな。。。
夢の無い真実に気づかせてくれて、ありがとう(?)

いやいや、それは冗談で…。
先にギブしてテイクする事の別側面を見せて貰って感謝です。

夢や期待がない分、強くなりました(笑)
お陰で、想念の飛ばし方にも工夫が出来そうです(笑)

んま、頑張りますよ。
クソ喰らえって言いながらね(笑)




いつもありがとうございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。











ワンクリック募金にご協力下さい




Protect Beluga Whales---最後の300頭をどうか死なせないで!          豊かな地球は、海からです!
あの愛らしいベルーガ…、アラスカ・クック湾のベルーガ達も、とうとう最後の300頭になってしまいました。
彼らには何の責任もないのです! 全て、私達人間のエゴの犠牲です! どうか、ベルーガ保護にご協力下さい!

Tell the Obama Administration to Protect the Last 300 Beluga Whales in Alaska's Cook Inlet!                  






























海洋汚染と温暖化に拍車がかかり、動物達の棲みかが奪われています。年々、イルカ・クジラの原因不明のストランディングが増え、貴重な海洋生物の数もどんどん減少しています。


1Click募金にご協力を!
イルカ・クジラ・ベルーガ・
ジュゴン…海洋生物を守って!
熱帯雨林・森林生態系
保護支援。
絶滅危惧動物・シェルター
の動物救済、支援

トラ・ジャガー・ユキヒョウなど、大型猫科動物の保護
なかでも、ユキヒョウは絶滅寸前になっています
動物、環境保護支援 カナダの毛皮ハンターから
アザラシのベビーを守ります
ゴリラ、チンパンジー、その他の霊長類動物の保護







HITS:

All Rights Reserved Website designed and maintained by BLK&TN 
(C)2000--- BLK&TN ―COMPLETE DOG OFFICE― all rights reserved.















