Welcom to BLK&TN'S WORLD*

築きませんか―。
種族を超えた信頼と絆、
最高のパートナーシップ




当サイトへのご来訪、誠に有難うございます☆
いつもお越し下さる方々、また今日初めての御方も、
本当に感謝申し上げます  (*'▽'*)



    OUR WORKS 

BTは、犬の心と精神をテーマに、彼らも1つの魂、我々と同じ光の存在として見つめる、スピリチュアル・ドッグトレーニングを展開しています。

更に、人の為のカウンセリングや各種ヒーリング、パワーストーンワーク、ハーブを使ったスピワークなど、様々なライトワークにも尽力しています☆

    OUR SKILL 

当サイト管理人は、英国式&米国式ドッグトレをはじめ、長きに渡り様々なヒーリング、陰陽道、密教・神道・仙道、天文学、地学(地質・鉱物など)、神聖幾何学、数秘学、形而上学、占星術、エジプト文明(レムリア・アトランティス含)、アステカ文明、アメリカン・ネイティブの教え、東洋医学(インド&中国)、イルカ・クジラ類、コウモリのスピ的研究など学んできました。また、お師匠様についてレイキ各種を取得、神戸の道士さんから仙道術、香港の先生から六合神功を学ぶ。


それら知識をギュッと凝縮させて、様々な分野に活かしております!どうぞ宜しくお願い申し上げます!


-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-10 17:36 | カテゴリ:}{}{--кимун Комуй--}{}{

peakllage.jpg


春は草木と共にあり、夏はベルーガと共にあり、
秋は孔雀、鹿ときて、冬は惑星と共にある。

それがこのオレ、ルパーンしゃーんしぇ~~ぃ


…という訳で、昨日、鹿の話を書いたので、今日は孔雀の話をヴぁ。
надэちゃんってば、マジデ、孔雀、大好き~~

私のキムンカムイだよ~ 。゚+.(・∀・)゚+.゚ Хорошо!

リーダー、すまん…泣く
Dove より Peacock ぞな…




先日、リーダーにこんなことを言われました。

< 10の目を持たねばならん
< キモイぢゃぁん

怒 < まだまだ視野が狭いと言っておるのだ
大汗 < …はい。


という訳で、リーダーが、お前の好きな孔雀のように沢山の目を持ちなさい、と。
要は、それくらいの気持ちで何事にも取り組め、洞察をもっと深めよ…と。


そう言われたので、先々週から、孔雀のワークをおっぱじめとります

peak0.jpg


ワーク用の孔雀の羽根を1枚と、お香と、それに必要な石を数点。
後は、気分を盛り上げる孔雀のジュエルBOXと、スカーフを敷きまして…。

この孔雀のジュエルBOXの中には、孔雀石が入ってるよ~~
これは私のマラカイト入れなのでありまーす d(・∀・)

普通はワシとかタカの羽根、鹿の皮ひもとか使うけど、今回は孔雀の羽根を
使ってみてます。無論、鹿のツノも使いますよ~~


孔雀の羽根は、いっぱい持っているのです。 眺める為ですが。。。

peak1.jpg


надэちゃんにとって、孔雀の羽根は、珠玉のゲージュツ作品なのだ
だから、こんな風に飾るのが普通なのであります。

peak2.jpg

隣には、Mark もいるし、
綺麗だなぁ… → すんません → 綺麗だなぁ… → すんません、と。
感動と反省が、数珠つなぎなのであります (;´∀`)


ついでに、石も組み替えたワヨー

peak4.jpg

なかなかパワフルで宜しい。 非常に気に入っております
今の自分のニーズに超、合ってます。 しばらく、これで行くぞなもし グー!手書き風シリーズ矢印上


  надэはいつも、ここのお店で羽根を買ってますよ~~
今まで、いろんなお店で買ったけど、一番綺麗なのが手に入るし、安い。

孔雀のストールは、衝動買いしました。
超レア限定品と書いてあったので、思わず、ポチ凸…

なんか今見たら、値下がりしてますね…ウーム、お買い得やん。
けど、もう在庫がないんだろうね、見切り処分だと思われ。



という訳で、また孔雀を語りますよ~~
孔雀&リーダー・アートも、しょっちゅう作ってるので、またアップするだよ~~

Σ( ω ;) え!! しなくていいの? あらま残念…。
けど、強引に発表しちゃうぢょ~~(*‘ω‘ *)




いつも有難うございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。





2009-11-09 12:29 | カテゴリ:}{}{--кимун Комуй--}{}{

我が家のフルーツバットの華鳳のお家の上には、ちょっとしたプチ祭壇があるだよ

deer.jpg


ネコ足のコンソールの上に、天使の翼を持つ燭台1対と、鹿のツノ1対を置いて、
魂魄の繋がりをイメージしています。その下に、華鳳が逆さまにブラ下がってる
ので、華鳳も地に向かって立っているというようなイメージです

他に、St.Mark Lion の置き物とか、マリア様の写真とか、マニフィカトの聖母の
写真を飾っています。

maria1.jpg
Magnificat.jpg


これらを見ていると、本当に心が落ち着きます…
私は無宗教ですが、ステキだと思ったものは、全部、私のカムイになります


…と、いきなり話が反れました がーん
今日、話したかったのは、「鹿」の話なのであります…。


このところ、ずっと私の意識に鹿が現れるのです…鹿01
それは先週当たりから始まって、だんだん強く、頻繁になってきました。

ただ、その理由がまだ見つかっていませんので、なんでだろう…とずっと考え
ているのです。確かに、我が家ではキムンカムイとして、シカのツノを祭ってい
ますし、私の煙草もアラスカという銘柄で、鹿のツノのようなマークです。

鹿し! その意味が分からないのです。
今、意識の中に来ているのは小鹿で、カラスと一緒にやってきます。


そう言えば、私が最初に友達になった動物は、鹿と孔雀とサルでした。
4歳頃から8歳頃まで、ずっと鹿と孔雀、サルと触れ合って過ごしました。

私は特に、鹿と孔雀を好みました。サルはちょっと乱暴だったので、余り積極
的に関わる事はなく、いつも、サルにはちょっと挨拶をする程度で、後は鹿と
孔雀と一緒に1日を過ごしたものです。

なんでそれが出来たかというと、家のすぐ近くの海浜公園に、小さな動物園
みたいなのがあって、そこにサルと鹿と孔雀だけいたんです。

私は子供の頃から海っ子で、大体いつも海で遊んでいたので、海と動物に同
時に触れ合えるその公園は、物凄く魅力的だったのです。小さな足で、自転
車を漕いで行っても、30分で行けました。おまけに入場料もないので、いつで
も彼らに会えたのです。

私はお小遣いでココナッツ・サブレというのを買って、いつも鹿に与えました。
たまに、海浜公園の売店で、ソフトクリンを買って食べ、皮の部分はサルに与
えていました。孔雀にも、ココナッツサブレをあげていたと思います。
けど、確か食べなかったような気がします。

サルと孔雀はオリの中にいましたが、鹿はフリーでした。
だから、鹿を何頭か誘導して孔雀のオリの前に連れていき、鹿を撫でながら、
孔雀をずっと眺めていました。孔雀も、オリの側まで来てくれました。
たまに、羽根を大きく広げる姿を見せてくれました。

当時、我が家には犬がいなかったので、私はずっと海浜公園で過ごしました。
しかし、近所にパクという名前の、私と同じ年に生まれた秋田犬の雑種がいた
ので、その子とは毎日、朝と夕方に遊びました。

学校給食のパンを必ず残し、パクの為に持って帰りました。
パクはいつも、それを楽しみに待っていて、私があげたパンをパクパク(笑)
食べました。 というか、よく食べるのでパクという名前だったんです。

また当時、私は日本ナマズ5匹ほどと、カメを飼っていました。
ナマズ歴は、以外に長い私であります! ナマズは本当に可愛いです。

あと、自分のアジトにノラネコを3匹ほど…。
というか、アジトって(笑)

ネコを家に連れてくると、すぐナマズ達を狙おうとするので、ネコは草むらに
作ったアジトで放し飼いにしてました。というか、ノラを勝手に手名づけただ
けなんですけど、その子達の食料調達の為、毎日、釣りをしてました。


…という訳で、当時の私は朝、パクと遊んでから学校に行き、帰ってきたら、
パクにパンをあげ、その後、自分ん家のナマズとカメ、アジトのネコ達の食料
調達の為、釣具一式を自転車に積んで、釣りに出ていたという…笑

で、海浜公園で釣りをして、鹿や孔雀と遊んでいました。

当時は、サビキを下ろすだけでアジやイワシが腐るほど釣れる時代だった
ので、ネコ達のエサに困ることはなかったです。ナマズのエサは、池や川
で釣っていました。今、思えば、凄くトムソーヤな毎日でしたよ

…と、鹿のサインが来るようになってから、当時の事を鮮明に思い出してい
ます。また、本を読めば鹿が出てきて、テレビをチラ見したら、たまたま鹿の
話…と、方々から鹿情報が入ってきます。

なんで、今はそれを受信する事に徹底するつもりですね。
そのうち、何のメッセージなんだかわかってくると思います


ちなみに、私は鹿を DEER とは呼ばず、ANTELOPE と呼んでいます。

もともと、アンテロープはレイヨウなどを指す言葉なんですが、インディオ達
は、鹿をアンテロープと呼ぶので、私もそうしています。従って、このエント
リーのタイトルも、Antelope としました。

更にちなみますが、私はテレビを殆ど見ません
私の生活の中に、テレビは全く必要がないので、普段はテレビをつけない
のです。だから、家族が見てる時は、私は本を読んで過ごします。

ただ、動物ドキュメンタリー、サイエンス番組、奥田民生さんが出る時は、
ビデオに撮っちゃいますね…笑

ぶっちゃけ、テレビを見る時間よりも、双眼鏡で天体を見てる時間のが長
いです。 今は、望遠鏡がないので、双眼鏡で見ています。いずれ、望遠
鏡を買います。今まで持ってたやつは、古すぎて使いもんになりまへん。



…と、今日もダラダラ話しちゃいましたけど、また鹿の意味が分かればエン
トリーしますね。 私にとってキムンカムイの動物ですから、何か意味がある
に違いありません




いつも有難うございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。










ワンクリック募金にご協力下さい




Protect Beluga Whales---最後の300頭をどうか死なせないで!          豊かな地球は、海からです!
あの愛らしいベルーガ…、アラスカ・クック湾のベルーガ達も、とうとう最後の300頭になってしまいました。
彼らには何の責任もないのです! 全て、私達人間のエゴの犠牲です! どうか、ベルーガ保護にご協力下さい!

Tell the Obama Administration to Protect the Last 300 Beluga Whales in Alaska's Cook Inlet!                  






























海洋汚染と温暖化に拍車がかかり、動物達の棲みかが奪われています。年々、イルカ・クジラの原因不明のストランディングが増え、貴重な海洋生物の数もどんどん減少しています。


1Click募金にご協力を!
イルカ・クジラ・ベルーガ・
ジュゴン…海洋生物を守って!
熱帯雨林・森林生態系
保護支援。
絶滅危惧動物・シェルター
の動物救済、支援

トラ・ジャガー・ユキヒョウなど、大型猫科動物の保護
なかでも、ユキヒョウは絶滅寸前になっています
動物、環境保護支援 カナダの毛皮ハンターから
アザラシのベビーを守ります
ゴリラ、チンパンジー、その他の霊長類動物の保護







HITS:

All Rights Reserved Website designed and maintained by BLK&TN 
(C)2000--- BLK&TN ―COMPLETE DOG OFFICE― all rights reserved.















