Welcom to BLK&TN'S WORLD*

築きませんか―。
種族を超えた信頼と絆、
最高のパートナーシップ




当サイトへのご来訪、誠に有難うございます☆
いつもお越し下さる方々、また今日初めての御方も、
本当に感謝申し上げます  (*'▽'*)



    OUR WORKS 

BTは、犬の心と精神をテーマに、彼らも1つの魂、我々と同じ光の存在として見つめる、スピリチュアル・ドッグトレーニングを展開しています。

更に、人の為のカウンセリングや各種ヒーリング、パワーストーンワーク、ハーブを使ったスピワークなど、様々なライトワークにも尽力しています☆

    OUR SKILL 

当サイト管理人は、英国式&米国式ドッグトレをはじめ、長きに渡り様々なヒーリング、陰陽道、密教・神道・仙道、天文学、地学(地質・鉱物など)、神聖幾何学、数秘学、形而上学、占星術、エジプト文明(レムリア・アトランティス含)、アステカ文明、アメリカン・ネイティブの教え、東洋医学(インド&中国)、イルカ・クジラ類、コウモリのスピ的研究など学んできました。また、お師匠様についてレイキ各種を取得、神戸の道士さんから仙道術、香港の先生から六合神功を学ぶ。


それら知識をギュッと凝縮させて、様々な分野に活かしております!どうぞ宜しくお願い申し上げます!


-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-25 14:51 | カテゴリ:BTとは?
BTは最初、普通のドッグトレーニングを行う何の変哲もない教室でした。

当時、英国式トレーニング法にて、さほど問題のない平和なわんちゃん
達を相手に、飼い主さん達と一緒に楽しく普通にマテやコイをして、と
ても幸せなトレーニングをしていたのです。

…ところが!

ある時期から、大問題を抱える犬ばかりが来るようになり、いつしかBTは、
「わんちゃんレスキュー☆駆け込み寺!」のようになってしまったのです。
その殆どが虐待の問題で、本当に深刻なケースも多々ありました…。


さすがに虐待のケアとなると、むしろ、サポートしなければならないのは
飼い主さんの方でした。勿論、愛犬の心のケアも重要ですが、虐待をして
しまう飼い主さんの心理ケアはもっと重要だと考えました。

それから、私の探求が始まったのです。
愛犬のトレーニングに加え、人の心理学についても必死で勉強をしました。

更に、東洋医学、インド医学、果ては仙道、ヒーリングに至るまで!
人の心の仕組み、エネルギー・フィールドの働き、精神回路の秘密が分か
るなら…と、何でも手を出し、学んできました。


そして、うつ病の飼い主さんや、深い自信喪失で無気力になっている飼い
主さん、ヒステリックで感情の起伏が非常に激しい飼い主さん、思わず暴
力を振るってしまい、後で悲嘆にくれる飼い主さん…。

そういった多くの方々の悩み事の相談を受けながら、同時に、愛犬の心の
ケア、ヒーリングにも従事しました。

今、思うと、最初からそういった方向で頑張るようにと、何らかの導きを
受けていたのではないかと感じます。しょっぱなから大問題の犬達がなだ
れ込むようにしてやって来たのは、きっと私の修行の為だったんじゃない
かな…と思うのです。



そして、今もBTは!
愛犬の心と精神、そして、飼い主さんの心と精神を併せて見つめています。

そして、これからもずっと、ずっと!
心と体、精神をテーマに探求を続けて参る所存です。

宜しくお願い申し上げます。






スポンサーサイト





ワンクリック募金にご協力下さい




Protect Beluga Whales---最後の300頭をどうか死なせないで!          豊かな地球は、海からです!
あの愛らしいベルーガ…、アラスカ・クック湾のベルーガ達も、とうとう最後の300頭になってしまいました。
彼らには何の責任もないのです! 全て、私達人間のエゴの犠牲です! どうか、ベルーガ保護にご協力下さい!

Tell the Obama Administration to Protect the Last 300 Beluga Whales in Alaska's Cook Inlet!                  






























海洋汚染と温暖化に拍車がかかり、動物達の棲みかが奪われています。年々、イルカ・クジラの原因不明のストランディングが増え、貴重な海洋生物の数もどんどん減少しています。


1Click募金にご協力を!
イルカ・クジラ・ベルーガ・
ジュゴン…海洋生物を守って!
熱帯雨林・森林生態系
保護支援。
絶滅危惧動物・シェルター
の動物救済、支援

トラ・ジャガー・ユキヒョウなど、大型猫科動物の保護
なかでも、ユキヒョウは絶滅寸前になっています
動物、環境保護支援 カナダの毛皮ハンターから
アザラシのベビーを守ります
ゴリラ、チンパンジー、その他の霊長類動物の保護







HITS:

All Rights Reserved Website designed and maintained by BLK&TN 
(C)2000--- BLK&TN ―COMPLETE DOG OFFICE― all rights reserved.















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。