Welcom to BLK&TN'S WORLD*

築きませんか―。
種族を超えた信頼と絆、
最高のパートナーシップ




当サイトへのご来訪、誠に有難うございます☆
いつもお越し下さる方々、また今日初めての御方も、
本当に感謝申し上げます  (*'▽'*)



    OUR WORKS 

BTは、犬の心と精神をテーマに、彼らも1つの魂、我々と同じ光の存在として見つめる、スピリチュアル・ドッグトレーニングを展開しています。

更に、人の為のカウンセリングや各種ヒーリング、パワーストーンワーク、ハーブを使ったスピワークなど、様々なライトワークにも尽力しています☆

    OUR SKILL 

当サイト管理人は、英国式&米国式ドッグトレをはじめ、長きに渡り様々なヒーリング、陰陽道、密教・神道・仙道、天文学、地学(地質・鉱物など)、神聖幾何学、数秘学、形而上学、占星術、エジプト文明(レムリア・アトランティス含)、アステカ文明、アメリカン・ネイティブの教え、東洋医学(インド&中国)、イルカ・クジラ類、コウモリのスピ的研究など学んできました。また、お師匠様についてレイキ各種を取得、神戸の道士さんから仙道術、香港の先生から六合神功を学ぶ。


それら知識をギュッと凝縮させて、様々な分野に活かしております!どうぞ宜しくお願い申し上げます!


-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-06 13:06 | カテゴリ:犬との暮らしとチャクラ

今、うちの講座では、ソーラー・プレクサスについて話をしています
それまでは、ハートに集約して話していた訳なんですが、やはり、ハート
だけにアプローチしても駄目なんで…。

以後は、ハートと深く連動しているソーラーに着手ってな具合です


何というか、これまで色々な飼い主さんとお会いしてきましたが、犬の動
きや、飼い主さんの言動を見ていると、どのチャクラがどうか…というのが
顕著に見て取れます。

そういうのを見てると、やはり、人間って本質的にウソがつけない生き物
なんだな…って、しみじみなるなぁ…kao02

だからこそ、この御方は、動物を通して聖なる学びを得ようとしてるんだ
なぁ…とか、一人でアヤシく、感動してしたりします :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で、うちの受講者さんの傾向としては、表層に強烈なハートの問題を抱え
ていて、なおかつ、根底に根深いソーラーの問題があると…。ここ数年は、
そのお決まりパターンでずっと来てるように感じます。

まぁ、スタートラインが虐待の問題ですから…それも当たり前の話なんで
すけど、最初、物凄く戸惑っていた私も、えらい落ち着いて仕事するように
なったな…と、たまには、労いマイセルフ 笑

なんだかなぁ…
凄く言い辛いことではあるのですが、「拒絶を恐れる魂」が多いね…。

それだけに、ペットに強く依存したり、依存しつつ酷い扱いをしたり、でも
深い癒し、はたまた憎しみを感じてたり…というアンバランスな状況が生
まれるのだと思いますが、

過去に性的な問題があったり、親子(特に母親と)の確執経験があったり、
タバコやアルコールが止められないという人は、更に要注意かな。

その場合、むしろペットより、そっちが本題なので、動物たちと触れ合い、
彼らの力を借りて、少しずつ拒否反応が出ない程度に、ゆっくりと自己の
本質に迫られると良いと思います。

ただし、基本、受け身の動物でも、よほどの場合は、拒絶しますよ…。
ですから、それを怒りやイライラ、暴力で封じ込めようとせず、他の対策を
考えないと駄目ですね…。

すぐに怒鳴ってしまう人、文句を言っちゃう人、他人の意見が聞けず、必ず
その意見に反論し、自分の意見が正しいと押し付ける癖のある人、すぐに
他人を非難したり、否定する癖がある人、自分は安易に約束を破るのに、
他人には、きっちり守らせようとする人…などなど。

こういう傾向がある人は、オーラの緊張を解き、チャクラ同士を繋げる努力
をしないと、ガン、循環器系、免疫系に問題が生じますので注意が必要で
ございまする…。

もし、自分はその傾向が強いな…と自覚があるようでしたら、ちょっと自分
自身を癒すことに時間を使っても良いと思います。

過去に、もうこんな苦しみは嫌だ!と心の奥に封じた低いエネルギーがあ
る筈です。それが、貴方の行動をアンバランスにさせます。

持っておいて無駄なものは、とっととゴミ箱にポイしてつかーさい。
明日使えない、無駄知識と共にファーラウェイ 笑


…と、今日のお話はここまでで、ジ・エンドウマメ 豆




いつも有難うございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。










ワンクリック募金にご協力下さい




Protect Beluga Whales---最後の300頭をどうか死なせないで!          豊かな地球は、海からです!
あの愛らしいベルーガ…、アラスカ・クック湾のベルーガ達も、とうとう最後の300頭になってしまいました。
彼らには何の責任もないのです! 全て、私達人間のエゴの犠牲です! どうか、ベルーガ保護にご協力下さい!

Tell the Obama Administration to Protect the Last 300 Beluga Whales in Alaska's Cook Inlet!                  






























海洋汚染と温暖化に拍車がかかり、動物達の棲みかが奪われています。年々、イルカ・クジラの原因不明のストランディングが増え、貴重な海洋生物の数もどんどん減少しています。


1Click募金にご協力を!
イルカ・クジラ・ベルーガ・
ジュゴン…海洋生物を守って!
熱帯雨林・森林生態系
保護支援。
絶滅危惧動物・シェルター
の動物救済、支援

トラ・ジャガー・ユキヒョウなど、大型猫科動物の保護
なかでも、ユキヒョウは絶滅寸前になっています
動物、環境保護支援 カナダの毛皮ハンターから
アザラシのベビーを守ります
ゴリラ、チンパンジー、その他の霊長類動物の保護







HITS:

All Rights Reserved Website designed and maintained by BLK&TN 
(C)2000--- BLK&TN ―COMPLETE DOG OFFICE― all rights reserved.















