Welcom to BLK&TN'S WORLD*

築きませんか―。
種族を超えた信頼と絆、
最高のパートナーシップ




当サイトへのご来訪、誠に有難うございます☆
いつもお越し下さる方々、また今日初めての御方も、
本当に感謝申し上げます  (*'▽'*)



    OUR WORKS 

BTは、犬の心と精神をテーマに、彼らも1つの魂、我々と同じ光の存在として見つめる、スピリチュアル・ドッグトレーニングを展開しています。

更に、人の為のカウンセリングや各種ヒーリング、パワーストーンワーク、ハーブを使ったスピワークなど、様々なライトワークにも尽力しています☆

    OUR SKILL 

当サイト管理人は、英国式&米国式ドッグトレをはじめ、長きに渡り様々なヒーリング、陰陽道、密教・神道・仙道、天文学、地学(地質・鉱物など)、神聖幾何学、数秘学、形而上学、占星術、エジプト文明(レムリア・アトランティス含)、アステカ文明、アメリカン・ネイティブの教え、東洋医学(インド&中国)、イルカ・クジラ類、コウモリのスピ的研究など学んできました。また、お師匠様についてレイキ各種を取得、神戸の道士さんから仙道術、香港の先生から六合神功を学ぶ。


それら知識をギュッと凝縮させて、様々な分野に活かしております!どうぞ宜しくお願い申し上げます!


-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-10 17:36 | カテゴリ:}{}{--кимун Комуй--}{}{

peakllage.jpg


春は草木と共にあり、夏はベルーガと共にあり、
秋は孔雀、鹿ときて、冬は惑星と共にある。

それがこのオレ、ルパーンしゃーんしぇ~~ぃ


…という訳で、昨日、鹿の話を書いたので、今日は孔雀の話をヴぁ。
надэちゃんってば、マジデ、孔雀、大好き~~

私のキムンカムイだよ~ 。゚+.(・∀・)゚+.゚ Хорошо!

リーダー、すまん…泣く
Dove より Peacock ぞな…




先日、リーダーにこんなことを言われました。

< 10の目を持たねばならん
< キモイぢゃぁん

怒 < まだまだ視野が狭いと言っておるのだ
大汗 < …はい。


という訳で、リーダーが、お前の好きな孔雀のように沢山の目を持ちなさい、と。
要は、それくらいの気持ちで何事にも取り組め、洞察をもっと深めよ…と。


そう言われたので、先々週から、孔雀のワークをおっぱじめとります

peak0.jpg


ワーク用の孔雀の羽根を1枚と、お香と、それに必要な石を数点。
後は、気分を盛り上げる孔雀のジュエルBOXと、スカーフを敷きまして…。

この孔雀のジュエルBOXの中には、孔雀石が入ってるよ~~
これは私のマラカイト入れなのでありまーす d(・∀・)

普通はワシとかタカの羽根、鹿の皮ひもとか使うけど、今回は孔雀の羽根を
使ってみてます。無論、鹿のツノも使いますよ~~


孔雀の羽根は、いっぱい持っているのです。 眺める為ですが。。。

peak1.jpg


надэちゃんにとって、孔雀の羽根は、珠玉のゲージュツ作品なのだ
だから、こんな風に飾るのが普通なのであります。

peak2.jpg

隣には、Mark もいるし、
綺麗だなぁ… → すんません → 綺麗だなぁ… → すんません、と。
感動と反省が、数珠つなぎなのであります (;´∀`)


ついでに、石も組み替えたワヨー

peak4.jpg

なかなかパワフルで宜しい。 非常に気に入っております
今の自分のニーズに超、合ってます。 しばらく、これで行くぞなもし グー!手書き風シリーズ矢印上


  надэはいつも、ここのお店で羽根を買ってますよ~~
今まで、いろんなお店で買ったけど、一番綺麗なのが手に入るし、安い。

孔雀のストールは、衝動買いしました。
超レア限定品と書いてあったので、思わず、ポチ凸…

なんか今見たら、値下がりしてますね…ウーム、お買い得やん。
けど、もう在庫がないんだろうね、見切り処分だと思われ。



という訳で、また孔雀を語りますよ~~
孔雀&リーダー・アートも、しょっちゅう作ってるので、またアップするだよ~~

Σ( ω ;) え!! しなくていいの? あらま残念…。
けど、強引に発表しちゃうぢょ~~(*‘ω‘ *)




いつも有難うございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。










ワンクリック募金にご協力下さい




Protect Beluga Whales---最後の300頭をどうか死なせないで!          豊かな地球は、海からです!
あの愛らしいベルーガ…、アラスカ・クック湾のベルーガ達も、とうとう最後の300頭になってしまいました。
彼らには何の責任もないのです! 全て、私達人間のエゴの犠牲です! どうか、ベルーガ保護にご協力下さい!

Tell the Obama Administration to Protect the Last 300 Beluga Whales in Alaska's Cook Inlet!                  






























海洋汚染と温暖化に拍車がかかり、動物達の棲みかが奪われています。年々、イルカ・クジラの原因不明のストランディングが増え、貴重な海洋生物の数もどんどん減少しています。


1Click募金にご協力を!
イルカ・クジラ・ベルーガ・
ジュゴン…海洋生物を守って!
熱帯雨林・森林生態系
保護支援。
絶滅危惧動物・シェルター
の動物救済、支援

トラ・ジャガー・ユキヒョウなど、大型猫科動物の保護
なかでも、ユキヒョウは絶滅寸前になっています
動物、環境保護支援 カナダの毛皮ハンターから
アザラシのベビーを守ります
ゴリラ、チンパンジー、その他の霊長類動物の保護







HITS:

All Rights Reserved Website designed and maintained by BLK&TN 
(C)2000--- BLK&TN ―COMPLETE DOG OFFICE― all rights reserved.















